ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソラベール 薬用美白ジェル  

おためしモニターで当選しました。

001_convert_20110525094924.jpg
ソラベール 薬用美白ジェル

SPF28 Pa++  
①美白効果
②せっけんで簡単に落とせる
③Wうるおい成分配合(ヒアルロン酸・ソウハクヒエキス配合)



002_convert_20110525094944.jpg
伸びも良く、サラっとなじむ
とても気持ちのいいクリームというかジェルです。
顔にも、下地として、刺激もなくなじみました。

これから、外出が増える時期なので、
とっても、助かります♪

モニター参加中!

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

GW旅行にもぴったり!妊婦さんに嬉しいトラベルグッズ☆  

モニター企画で当選しました。

GW旅行にもぴったり!妊婦さんに嬉しいトラベルグッズ☆

サクの足がうつってるな・・。

妊婦じゃないのに、当選しました(笑)
しかしながら、新生児サイズのオムツは、使うの難しそうです。
新しく赤ちゃんが生まれるお知り合いにプレゼントしようと
思います。

あと、ベビークリームが付いていて、
お風呂上がりのアユムくんに
マッサージをしてあげています。
クリ―ムの伸びも良く、保湿感アップ!
まいど気持ち良さそうです。

あと、グレープフルーツ味の葉酸ガム。
普通に美味しいです。


ありがとうございました。
モニター参加中!

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

トリップアドバイザー?  

トリップアドバイザーというサイトの旅おすすめブログに、
まきずしの記事が掲載されました。
以前、別府・湯布院旅行に行った時の記事です。
http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g298219-Beppu_Oita_Prefecture_Kyushu_Okinawa-Hotels.html

旅そんなにしてないんですがね。
どこで見つけられたのですかね。偶然アクセスしたら、
ヒットしたんかな。

掲載してみませんか?と話が来ました。
このブログがお役に立つことがあるのですね・・。



日本・世界の旅のホテル・口コミがみられるそうで、
世界中で、200万アクセスを誇るとか・・。
知らなかったな~。。。。
旅行に行く際にはみていくといいかもです。
  ↓↓
別府のホテルの口コミ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

年賀状どうですか?今年も募ります。  


  今年もやってきました。年賀状の季節。

   って、まだ書いてないけど。  


  
  今年も先着10名様(多分そんなに欲しいいってくれるひといないと思いますが)
 
  年賀状をブログで色々お世話になってるので、

  送りたいと思います。


  いつも、見てくださってる方、

  ◎コメントで秘密にして、コメントくださるか、

  ◎拍手欄からコメントいただけたら、また、

      送らせていただきますね。




     一応、締め切りは、12月5日くらいまでで。

  去年は、自分で失敗して、皆さんの住所消したりと、
  
  トラブルが多かったまきずしですので、今年は、気を引き締めます・・・。


               にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    

category: お知らせ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

お知らせ~  

お読みになって下さってる皆様へ

パソコンが故障し、
リニューアルの為
3日程、blogお休みします。
悪しからず……


車のおもちゃにてサク
に不意打ちに会い、頭に タンコブできたまきずし でした。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

