ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真っ赤な秋 番外編  

 近所まで、歩いて、そのあと、

 東雲女子大の学園祭に。


  女子好きのサクは大興奮!!

073_convert_20091110061835.jpg
「女子がいっぱいだぞ~」

萌え系と。 笑
071_convert_20091110061751.jpg
「このおねいちゃんはどなたでしょうか。」

 萌え系女子のニャンニャンポーズがまたニクイ。

 

ポテトやカレー、やきぞばを食べました。
068_convert_20091110061725.jpg


072_convert_20091110061812.jpg
朝から動きすぎて、(寝)モードのサクでした。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
   

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

真っ赤な秋 ②  


 てっぺんにて。

052_convert_20091110061454.jpg
 「ついたどー!」


047_convert_20091110061358.jpg
043_convert_20091110061333.jpg
「走る!」
039_convert_20091110061303.jpg
038_convert_20091110061206.jpg
「あかちゃん乗りませんか~?」
056_convert_20091110061521_20091110062612.jpg
063_convert_20091110061616.jpg

064_convert_20091110061648.jpg
「みずだ~」


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
   

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

真っ赤な秋  

日曜日に総合公園まで行ってきました。

秋ですね~。 


032_convert_20091110061233.jpg
027_convert_20091110061046_20091110062612.jpg

025_convert_20091110061015.jpg
015_convert_20091110060952.jpg

004_convert_20091110060857.jpg
「おっとお~」

054_convert_20091110061426.jpg
てっぺん到着~。


つづく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
   

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

グラビアデビュー / 昔を振り返る  

 
  下にはいている紺のロンパースが、かなりトレーナーの下にはいていたら、
  
  懐かしのブルマみたいで、少々ウケたのでとりました。

  そして、ソックスも白。

  「はい!ポーズ!」
 
  というと、なぜか最近は、このポーズ。

  完全に、足も内またです。
  
  009_convert_20091104230909.jpg
  「週間プレイボーイにのれるかしら??」


  そうそう!14年ほど前の高校時代。。。。もうそんなになるか!

  高校の時、1年生のころは、ブルマで、2年になって、ハーフパンツに変わりました。

  ブルマ今考えたら、犯罪やろ~。紺色のパンツです。
 
   
  最新をいってると思ってた私たちの体操服。

  上着のバックプリントには、

  『catch your dream 』  と書いてありました 笑

 
  夢を掴め!

  おお、まさに青春まっただ中。 
  
 
  
  わたしの高校は、ど田舎だし、あの辺では進学校だったので、

  結構、規則も厳しく、ルーズソックスは禁止だったので、あの頃は、
 
  長めのソックスをはいて、スニーカー(白地に限る)で、しかも、

  アディダスとかナイキとか履くのが、かっこいいと思っていたなあ~。



  修学旅行にいって、少しでも、格好わるいブレザーを

  格好よくみせようと、めっちゃ長いスカートを折って、

  東京人ぽくみせようと頑張ってたけど、、、どうみても、田舎の子やろ。笑


  ちょっと、勘違いもいいところだった高校時代の私・・今考えると、

  いろんなこと思い出して、少し、恥ずかしくなります。
  
  (態度にしろ、性格にしろ、格好にしろ・・・。)

  あのころに比べると、成長したと思いますが、
 
  あの頃の友人に会うと、あんまり話のネタは変わってないような気がします。 

   


  しかし、友人や先生には恵まれて、とっても楽しい日々でした。

  夏休み明けた補習で、ハゲてた先生が、カツラになってることもありました。

  先生、どうしてるんでしょうか。

  クラスメイトの元交際相手が授業中乗り込んできて体育の先生に

  取り押さえられたこともありました。(公言していいんでしょうか。)

  通学自転車でウイリーをしながらアイスを食べてる親友もいました。

  そんな、一緒にやらかした友たちも、もう、ママさんになり・・・。

      

  
  ああ、やらかしたな~と思う過去ってみなさんあるんでしょうか。

  私は、まさに高校~一人暮らしまでの学生生活ですね。

  

  変なブログで今日は幕を閉じます。

  

  サクの、格好からこうも話は拡がったものだ。うふふ。

  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
   
  
  
     
      
    
  

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

ムートンブーツ男子  

 今日の現実逃避品は、 チーズスフレ作りました。
007_convert_20091103070738.jpg
  「まきずしさん家、エンゲル係数あがりまくりですよ~。」
  

  ただ、食べれるからと、朝喜んでるのは、旦那さまだけです。



ムートンブーツ、来年も見越して14cmを買いました。

  これも母の不覚!
  すこし大きいです・・。

  まあ、気に入ってるし、はいてくれるかな。

  今日のスタイルに合わせると、八幡浜の、魚市場近くにいるひとにしか見えません。

001_convert_20091103070651.jpg
 「魚屋さんではないよ」

    

でも、最終的には暑くなったのか、脱いでしまいました。
003_convert_20091103070715.jpg
「慣れも必要!!」

  
   ポチポチありがとう。     ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
    
  

   

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 1

