ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6カ月になりました。  

王冠をつくってあげました。
帰ってきたサクと一緒に作りました。

頭が大きくて入りませんでした。。
調節します。

6カ月だぜ~


最近の成長
 ・寝がえり可能になる。
 ・お兄ちゃんが来るとニコニコ→すぐやられて「ぎゃー!!」
 ・離乳食始める(10倍かゆ大匙2くらい)
 ・支えられて座っている方が好き。
 ・座らせて支えると安定してきた。
 ・起床8時ごろ 昼寝朝と昼と夕方1回ずつ1時間ほど
 ・ベッドの部屋にいくと何もしないでも寝てしまう
 
 
サクくんには、王冠が無いと騒ぐので、
 016_convert_20110714123907.jpg
40か月です。」

 作ってあげました。



 そのあと、
 あゆくんといっしょのとこを記念に納めようとしたけど、

       ↓
 

 案の定やられてしまいました。。。
 025_convert_20110714123943.jpg
 「やめて~
 
 次男のさがですね。

 
  いつもニコニコ笑顔のあゆくん。
 君から、沢山の元気をもらっています。 
  ありがとう。 
  たくましく元気に育ってね~。
  

category: 生後6カ月

tb: 0   cm: 2

