ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜桜おサク 石手川緑地公園  

昼の桜もいいものですが、夜桜もいいですね。


最近できたこの小さな公園。
少し夜の散歩がてら、
早めの夕食後、行ってみました。

石手川緑地のこの公園の滑り台。
fc2blog_201204070848142ec.jpg

めちゃくちゃ、お腹が(-σ-)~♪ひゅー。っとなって、
大人も楽しめました。同じように子供と楽しむってなんかいいものです。


で、楽しんでいたら、
駐車場が閉門して、車と家族が閉じ込められるという、
ハプニングもありましたが、
市役所に電話して、あけてもらえました。(iдi)


閉門時間は、ちゃんとチェックしましょう。
てゆうか、
横で、
遊んでるんだから、声かけてくれたらいいのに・・・。
( --)//~ キーーーー



category: 公園制覇の道

tb: 0   cm: 0

凧揚げ名人  

凧揚げに「松前公園」まで。

あゆむくんも愚図ることなくスタスタ歩き続けます。

「おりゃー」


風が無いから上がるかな。
069_convert_20120223215707.jpg

心配も無用!
073_convert_20120223215933.jpg

さすが、田舎代表!
旦那さん、器用に空高く上げてました。
しかも、子供たちのギャラリーもいて、
「すげーすげー」と皆からもてはやされていました(笑)

あんなに上がった凧みたことないわ!!(笑)
さすが、田んぼしかない盆地出身だ!



今年から、「凧揚げ名人」に任命いたします。

category: 公園制覇の道

tb: 0   cm: 2

こうえん  

ひさびさ総合公園へ。月曜日いってまいりました。
芝生がいいですね~。


ちと、おしりいたいです。」

028_convert_20111124133736.jpg

032_convert_20111124133757.jpg

まるで、犬のように
走り回っていました。

アユム君にとっては、少々風が強くて寒かったかな。
昨日から、お熱です(iдi)

category: 公園制覇の道

tb: 0   cm: 0

丹原総合公園  

運動会の翌日、
さる・・いや・・さくを遊ばせようと、
お友達がお勧めだと言っていた、
「丹原総合公園」まで行ってきました。

お弁当も、運動会用で買っていた、
余った材料でせっせと作り、ピクニック気分です♪


到着!
遊具もたくさん~。

画像拝借。


着くなり大興奮!
さくにとっちゃパラダイスだよね~。


5歳くらいの子が怖い~と、
離脱していくなか・・。
098_convert_20111012115423.jpg
登る!

106_convert_20111012115444.jpg
登る!


血が騒いだか・・
114_convert_20111012115524.jpg
登る!


vs嵐のようです。
112_convert_20111012115504.jpg
本当に猿のようです。

117_convert_20111012115543.jpg
上まで登る!




遊びって、本当に、
身体も頭もフル回転ですね。


また、お友達誘って行きたいな~。


よーし。
この際、空いた日曜日は、公園だ!
愛媛県の主要公園制覇してやるぞ!

category: 公園制覇の道

tb: 0   cm: 0

