ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝手に購入  

働いてた頃なら、働いてるし。。シメシメと、
諭吉が飛んでくような、買い方を服とかしてたけど、
今は、旦那様あっての生活です。

しかし、勝手に購入。
少しくらいなら、いいでしょう~。

003_convert_20101208114735.jpg

ブーツと、パンプスで、
なんと2足で

4200円!!!

prompromさんから購入しました。




ペタンコもかわいいな~。


私のツボ的な靴が、格安でありました。
覗いてみてください~。
  ↓↓




category: ママのおしゃれ

tb: 0   cm: 0

バーゲンに行く。  

今日は、ひろくん仕事が公休だったので、街までバーゲンにいってきました。

お目当ては、やっぱり、「さくさん」の新しいお洋服を買うこと。
産休中の給付金も入ったことだし、少し奮発するつもりでいったのですイチゴ

わくわくしながらいくも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大人もののショップのバーゲンは始まっているものの、
目的である、べビの洋服のバーゲンは明日から・・・・。

なに~~!!!!!?????(;゚(エ)゚) アセアセ

見事に、明日からということで、今日焦って買うことも、愛媛県のみなさま、
全くありませんで・・・・

嵐の前の静けさ」状態・・・・。((+_+))

なので、頑張っている自分に、ご褒美ということで、
IMG_2042_convert_20080630211628.jpg
 「黒のロングベストカーディガン」 50%OFF

IMG_2050_convert_20080630211826.jpg
なんていうんでしょう??「だぼっとしたカーキパンツ30%OFF 

にて購入。うちには、フリマ用にマネキンがあるんですけど、さく坊寝てるので、
コーディネイトしてみました。

最近は、自分のもの買うより、べびちゃんのもの買う方がすごく楽しくて(皆さんもきっとそうでしょう)
自分のおしゃれがおっくうになりがちですが、いつでも、自分なりに奇麗なママでいたいので、
だんな様も買うことには特に反対とかしないので、買える金額内でおしゃれを楽しみます。

わたしの基本的信念?としては・・・。
①流行りの物は、なるべくバーゲンなどで安く手にいれ、
②基本的にベースになるものはいいものを買い、大事に使います


安いとおもって買った物って結構、こやしになること多いのです。
バック、靴は基本的に、いい品物えらぶようにしてます。
バックと足元って印象変化しやすいものですもんね。

あと、雑誌に奇麗なママ度を保つ秘訣は、
服にお金をかけるより、美容室に几帳面に通うひつようがあるということ
らしいです。

どんなに、いい服をきていても、髪の毛、ぼさついてたら台無しですよね。ほんとに。
ちなみに、今すごくカラーがプリンちゃん(死語か・・・)です☆しかも、肌荒れ放題・・・
まあこれからも、若くないので、すこしでも自分も磨いていきたいものです★


にほんブログ村 写真ブログへへぇクリックよろしくです。

category: ママのおしゃれ

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

mikisuke おんぶひも だっこひも★  

 きょうが発売日でした!!

 わずか五分で、即完売するという話題の

 「mikisuke おんぶひも・だっこひも」

 MIKIbo_09.gif


MIKIbo_10.gif


 mikisuke公式HP → こちら


オーガニック素材で、赤ちゃんに優しく、機能的に使いやすいと、大人気商品で、オークションとかでも、悪い人なら、高値つけて売りさばいてるらしい・・・。こわっ。

 今日の午前11時が発売開始!!!

 それまでに、さくちゃん寝かしつけ5分前には、パソコンの前、準備万端!

 11時、15秒前から、更新!更新!の連打!!

 ちょっと、高橋名人の昔流行ったファミコンのボタン押す練習のおもちゃを思い出した・・・

 
 で、おんぶ、だっこ紐、両方購入予定!

 計画的に2つゲット!(←ちょっと古い)

 しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 注文画面で安心したのが、馬鹿だった・・

 おんぶ紐は購入できたものの、だっこ紐は、注文中に完売・・・(;_;) 

 クリック一つで運命が変わった。

 次回、6月中旬の再販売のようだ。みのがせん!!

  
 でも、おんぶひも買えたからよしとしよう。これで、さくを抱えて家事もハカドルこと

 間違いなし!! 届くの楽しみだなあ~。

 

役に立った!!方。クリックお願いします にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 

category: ママのおしゃれ

tb: 0   cm: 2

ROBITA ロビタのバック  

DSC_0007_convert_20080523135034.jpg

「ロビタのバック」
 もう使って2年になります。
 使いすぎて、革もやっと味が出てきました。

 でも、さくが生まれて持ち運ぶものが多いから、最近は、御無沙汰してたけど、
 今日、買物のとき久し振り使ってみました。

 いろんな、種類があってすごくお勧めです桜


 ロビタの商品見たい方こちらからどうぞ 
    ↓↓

 【クリック】

 
ランキング参加中♪ありがとうございます。
  ↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

category: ママのおしゃれ

tb: 0   cm: 2

ママの買い物   

 本当は、2ヶ月手前の子をつれて買い物なんかまだ、しちゃだめなんだけど。。。。

昨日、ストレス発散!ママだって気分転換しなくちゃ、こどもに悪い影響になるかもって

勝手ないいわけで、買い物に、旦那につれてってもらいました。

で、買ったもの、といえば、ママの必需品になるであろう物ばかり・・・

IMG_1709_convert_20080502115236.jpg
 いつも、こまってたので・・・・  授乳ケープ 2980円 (赤ちゃん本舗にて)

あと、少し安くて、汚れても良くて、たくさん入る、そして、ママバックらしくないのが欲しかった。

で、一目ぼれして購入。なかなかお買い得♪

IMG_1704_convert_20080502115203.jpg
 SM2 の 3wayバック 5000円 

それと、シルエットが素敵だったので、散歩用にと、ポロシャツ購入

IMG_1700_convert_20080502115131.jpg
  ポロシャツ 1780円 (ユニクロにて)

なんかんやであんまり、思い切った買い物をしなかったのは、まだまだ、家の中にいることのほうが、多いだろうと、春物の服を敬遠。。。。夏のバーゲンに期待して買い物を避けておこう。

それまでに、お金こつこつたまるかな・・・・・・・・。


ランキング参加中です。ポちっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 写真ブログへ

category: ママのおしゃれ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

