ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来上がりました。  


クリームパン


たっぷりのカスタードを入れて~。
帰ってきたら喜ぶだろなー。



これも出来上がりましたよー。

外構!植栽は、まだです。。


絶対しようと思ってた
スクリーンブロック!


全体像は、こんな感じ!


少しずつ住んでる家らしく
なってきました!(笑)

category: マイホームへの道のり

tb: 0   cm: 2

五歳一ヶ月成長  


補助なし自転車に乗れるようになりました。


お料理のお手伝いだって大好き。
時間はすんごく掛かりますが。。汗


盛り付けもしてくれましたよー!


弟くんに絵本も読んでくれます。

まだまだ、友達といたり、集団になると大興奮で、やんちゃですが、
お家では立派なお兄ちゃん!

さくが、二歳や三歳の頃、
いろんなこと悩んでた私にいってやりたいくらい、色んなことに挑戦してがんばるいい子です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

入園!  

家もだいぶ落ち着いてきました。

Facebookもなんやら、かんやら、
申請きたりで拡がりすぎて
うーん。内容を選んじゃうので、
こちらを、あゆむくん入園したことだし、
再開したいトコです。

しかしながら、個人情報ダダ漏れ感満載な
気がして。。うー最初からやり直したい!

といえども、顔だしてるし、
あんま買わん無いか。笑

二歳から通うことになります。
お兄ちゃんが、年長なんで
泣くこともなくバスに乗り、張り切ってます!

『かあちゃん頑張るからねー!』

category: あゆむくん2歳

tb: 0   cm: 0

