ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

参観日二回目  


参観日あゆむくんは、ドッシリ。

さすがは、次男!


さくの観察日記。

先生と取り組んだんだろうけど
頑張って最後まで書いています。

さくは撮り忘れたー!


さくも年長。
幼稚園も方針が伸び伸び系ではないから入った当初は親の都合かな?とも悩んだけど、行きたくないということもなく、楽しく色々経験しているので、それは、良かったかな。

来月は
お泊まり保育というか、
お泊まり旅行 笑
九州に行きます。

二泊三日の旅行を
はやくこないかなーと
楽しみにしているサク。

どんな風に成長して帰ってくるか
わたしも楽しみー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は  

父の日だー。



何を作ろうかなー。
と眺めているだけで
楽しみになります!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

能楽教室まで  

能楽教室のお稽古舞台は、
街中にあります。

いつも、車で行って100円パーキング
なんですが、

時々皆で電車に乗って~



あゆむくんも押してくれます。


電車をおりたら、あーちゃんが
重い!とのことで、

ベビーカーのみ操作(笑)


あゆむくんも新鮮なのか
キョロキョロしながら街を歩く。


ジーパンTシャツ姿が
ちっこいミニチュア若者的な
感じでした

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メロン  

メロンをもらった。

あゆむくんの頭と同じくらいだった


あゆむくん描いてみた。


『ども』

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

