ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママの匂いはよく眠る!?  

今日も、いいお天気。

汗を十分、吸収した、シーツを洗います。

で、掃除・・・もうすぐ初節句で、うちに、両家のご両親をご招待するから、

少しずつ掃除すすめないとな・・・(゜_゜i)

で、うちの愛機をご紹介♪

newphoto8.jpg
ヘンリー君。
可愛い顔して、なかなかのお掃除上手。

ヘンリー君とダイソン 購入するとき迷ったけど、結局見た目かわゆさに負けた・・・

ここをクリックすればHPへ飛びます(・ε・)/
↓↓
ヘンリー公式HP

でも、大きいのは難点。

買うの迷ってる方、コメント頂けたら、使用感報告しますよ~

で、今日のさく坊

少し、お散歩したら、寝ちゃいました・・・・

育児サイトで、

『お母さんの服を鼻のそばに置いたら、安心してよく眠る』

とあったので、試しに置いてみたら、

まあ、スヤスヤねむるじゃないの~星上

newphoto9.jpg
 「母親実感~~( p_q)」

また、これで、ドンだけ寝てくれるか・・・報告します(笑)


ランキング参加中♪ ぽちっと宜しくです ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


category: 生後1ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/10-2fa1a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

