ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後6か月5日】 さくさんの一日  

先日、旦那とそろってお休みだったため、
さく坊をつれて、買い物にいきました。


まずは、月に一回の育児相談。
今回も、すこやかのスティック4本いただく。
そして、ベビーフードも・・(*^-^)


偶然にも、私が行く育児相談会の栄養士さんは
生まれた病院で、栄養相談を行ってくれた
栄養士さん・・。
DSC_0002_convert_20080913213002.jpg
やあ。また逢いましたね

体重7500g
身長66.2cm

やはり、動きまわり始めたせいか
増えがゆるやかだな~


そして、BFの物色・・
DSC_0001_convert_20080913213038.jpg
これは7か月からか・・・ぼくはまだだな


そして、ヤ●ダ電器へ
ついに、まきずし家も、
液晶デビューを果たすのか・・!!??

DSC_0016_convert_20080913213145.jpg
まさにこの画像の美しさ・・・
  おかあさんといっしょをみるにふさわしい・
・」


で、悩んだ挙句、
アクオス42型購入~。

DSC_0017_convert_20080913213254.jpg
疲れ果てましたぞ・・


これで、サク坊が少し大きくなったとき、
「お母さんといっしょ」を楽しむぞ~。


今日も、1ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 生後6か月

tb: 0   cm: 7

コメント

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/dietitian

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dietitianlink/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:96PPHIAh

URL | sirube #mtsVTvCA
2008/09/14 09:08 | edit

さくくん、お疲れ様!
あちこちおでかけ、疲れたでしょうね。

でも、離乳食やらテレビまでGETできてよかったね。

5ヶ月~の離乳食って、意外と少ないんだよね。
7ヶ月~だとグッと増えるんだけど。

URL | アキ #-
2008/09/14 10:41 | edit

買い物、お疲れ様でした☆
おっきなテレビ買いましたね~
うらやましい…♪
私もテレビ欲しいな~☆
今日も応援☆

URL | ちぴろママ #-
2008/09/14 14:48 | edit

アキさん>
そうそう、7か月からBFの種類すごいですよね。
まあ、使わないのでなくてうまく利用していけたらいいな~って思ってます。

ちぴろママ>
とても、テレビ大迫力で、感激してます(*゜▽゜)ノ
さくにいたずらされないかが、不安です。
ポチありがとう★

URL | まきずし #-
2008/09/14 22:05 | edit

お出かけお疲れ様ですv-354
すごいv-363
テレビ購入~v-411
いいですね~o(*^▽^*)
さくくん 嬉しいだろうなぁv-410

URL | ☆kanakunママ☆ #-
2008/09/14 22:21 | edit

さくくん、順調に大きくなってますね~
うちは10ヶ月ですが、8キロ(←最近やっと到達)
です…
動くようになると、お腹まわりも細くなってきて、今まで履けていたパンツがゆるゆるですv-404
液晶デビューなんですね~!
ポチリv-154
ぜひ、NHkを楽しんでください☆
観ていると、なかなか面白いですよ~v-364

URL | う~ママ #-
2008/09/14 23:06 | edit

☆kanakunママ☆
いっしょにみるのが楽しみです。
テレビ買ってよかった~。

うーママさん
NHK、まったく今まで見てないので、
おもしろいんですね~。楽しみたいと思います。

URL | まきずし #-
2008/09/16 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/114-109c77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

