ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトン受け取りました~♪  

らいとママの日記らいひあちゃんから、バトンを受け取りました。
ので、質問に答えたいと思います。。


1.名前  
まきずし・・実際の名前がまきなので。


2.年齢 

 いつのまにか28歳・・・。
 10月で、29歳になります。
 20代もあとわずか~泣


3.生息地
 愛媛県松山市

4.好きなキャラクター
 トイストーリーのバズ
 ・・・実は学生時代、ディズニーストアでバイトしてました。
   なんと、ディズニーランドは20%割引で、商品が購入できるという
   特典つきのバイトだった!!


5.マイブームは??
 最近、さくちゃんが咳をするため、咳がでない環境つくり。
 そして、ブログの更新(*^-^)



6.好きなテレビ 
産休中見てた、「夢衣 花衣」 ←ママさん見てた人いますか!?
                     ドロドロだったなあ~
                      みんな役者台詞棒読み 笑

 「グータン ヌーボー」 わたしも友達とやってみたい。
               軽やかに街を歩く場面から~。


7.アメブロは好きか!? 
わたし、FC2だからな・・。なんともいえない。


8.爪は短い?? 
医療職なので、伸びてませんな。


9.夏に靴を履くなら、どんなの履きたい??
 
夏終わったしな~。ミュール似合わないので、
 ビルケンのサンダルが一番落ち着きます。


10.好きなアーティスト
  aiko と、 キャラは DAIGO

11.天然ですか??
 そう言われるけど、、、実は腹黒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


12.バトンを渡す人・・5人
あみだで決めました(/・ω・)/
 日南ママさん
 ちぴろママさん
 ゆぅさん
 けーたんさん
 咲乃さん

よろしくおねがいしま~す。

   今日も、1ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





category: お知らせ

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 5

コメント

バトン受け取りました~☆
私も『華衣 夢衣』見てました~
ありえない設定、演技の微妙さにも
関わらず、しっかり最後まで見ちゃいました♪

URL | ちぴろママ #-
2008/09/15 12:10 | edit

あら☆

バトン頂きました~
チャレンジしてみます☆

URL | ゆぅ #-
2008/09/15 22:43 | edit

受け取ってもらってうれしいですv-10
ありがとうございました~。

わたしも「グータン ヌーボー」やってみたい。
軽やかに歩けるかは疑問ですが、この登場シーンも撮られてるのよねぇ・・・と女優歩きがしたいですi-55

大きなTVいいなぁ。
どんなサイズか分からなくてだんなに聞いたら
「38型よりも少し大きいサイズ」だって。
余計にわからんわぁi-191

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/09/15 23:02 | edit

うほ?!
わたしかー!!
では またさっそくあとで記事にしましょうか^^
ありがとうございました^^

URL | 日南ママ #-
2008/09/16 10:54 | edit

バトン受け取りました(^^)あみだでも当たって嬉しいです。
早速やってみますね。

URL | *咲乃* #-
2008/09/16 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/115-2781273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

