ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋物ロンパース♪   

最近、自分の欲しいものを並べてみました。
メモ代わり・・・
(ブログを私用につかうな~。)
スルー結構です(*´∇`*)

まずは・・・
秋用さくちゃんロンパース&スタイ
ロンパはこの時期にしかあんまり着れないから、
存分に楽しみたいな~。


結構、千秋のブランドのリボンキャスケット好きだな~。
買ったことはないけど・・・。

あとは、、、写真を。(一応クリックしたら購入できます。)








ラフ アンド チープってとこのかわいくて好きです。
さくが着てるのも、そこのです。
↓↓
DSC_0010_convert_20080810210852.jpg



くすんだ色が私のお気に入り 笑
赤ちゃんならもっと明るい色がいいかな~。

可愛いの着せたいけども、何枚か、お出かけ用を購入して、
あとは、西●屋とかフリマで掘り出し物みつけよう~。



また、メモ代わりに使っても
怒らないでください~ クリック♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 赤ちゃんファッション

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

コメント

かわい~♪
どれも、さくちゃんにはばっちり似合いそうですね。
秋冬ファッション、ママも気合い入りますよね~。
うちも、あっさりおしゃぶり卒業しました。5ヵ月くらいだったかなぁ。
だから夜泣きされると沿い乳しかなくなりました。

URL | shimaママ #-
2008/09/16 23:41 | edit

かわいい☆
さくくん、おめめがパッチリだから、くすんだ服も似合うはずv-91
ザ・イケメンv-154

お洋服って、たくさん欲しいけど、赤ちゃんのって、高いですよね…
使用する生地が少ないわりに…

今日もお疲れ様でしたv-411

ミシン、使ってますか???
私は冬ボーナスで購入予定でいます!!

URL | う~ママ #-
2008/09/17 00:07 | edit

まきずしさんへ

私もメモ代わりにブログ使っているので・・・。
写真にリンクつけるのってどうにするんですかぁ??
すみません・・・初心者な物で。。。

URL | みゆたん&ゆうりたんママより #-
2008/09/17 09:15 | edit

かわいいので思わずコメしちゃいます★
ベビ服ってその時しか着れないけど可愛いですよねー♪
応援ポチさせてもらいまーす★

URL | MEG #-
2008/09/17 11:33 | edit

可愛いロンパースがいっぱい♪
さくちゃんのファッションショーが楽しみです(^ ^)

おしゃぶりって、買い替えましたか!?
新生児用のって小さいので、吸いづらくなってくるみたいですよ。
でも新しいの買って、吸ってくれないと悲しいね・・・
沿い乳大変だけど、スキンシップ♪と思えば続けられるかな?

バトン、あみだで選ばれましたか!(笑)
確かに受け取りました~e-320

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/09/18 00:06 | edit

かわいい洋服っていくつあってもいいですよね~
すぐ着れなくなるけど…(汗)
そろそろ秋服購入したいな~
旦那の給料、増えないかな~…(涙)
メモ代わりOKですの応援ポチッ☆

URL | ちぴろママ #-
2008/09/18 00:16 | edit

わたしもこういう柄の服好きです。
なんか昔くさいというか、なつかしい感があるというかe-266
ただ!!!お値段がハンパねぇ~e-329
1シーズン1枚買えればいいほうかなぁ・・・。
あとは、庶民の味方の西松屋v-530

さすがにTVでかいですね!!
そんな大画面で今まで撮ったビデオとか見てみたいv-413

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/09/18 00:34 | edit

shimaママ
そうなんですよ。離れなくなるかなとおもってたら、
以外にアッサリ・・・・・・。
添い乳もよい、スキンシップになりますね。
一生懸命、お口をあけようとする姿は、0か月のころと変わってなくて可愛いです。


う~ママ
イケメンではありませんが、ありがとうです。
ミシン使ってますよ~。
仕事でストレス感じた時に、ガガガガ~っと踏むと、かなり、ストレス発散します。笑


みゆたん&ゆうりたんママさん
画面にでてる・・
URLっていう、所を押して、そこにホームページのアドレスを入れて「こちら」とか設定すると、かってに、文章に組み込まれますよ~。
またわからなかったら、聞いてください(/・ω・)/


MEGさん
初コメントありがとうです。
そうですよね。かわいいけど、大人よりお洋服高いもの多くて、いつもびっくりします。
もっと、安くていい品増えたらいいんですけど。
そんな時は西松屋ですかね~。


けーたん さん
そうですよ。おしゃぶり、新しいのかって、失敗した組です。なんとか、添い乳も可愛いので、がんばってみるつもりですが、どのくらいになったら、添い乳じゃなく寝てくれるようになるのかな~。

バトンお願いしますね~。



ちぴろママ
そうそう。。。。旦那様の給料が増えさえすりゃ・・(愚痴)いい服、さく以外にも、私にも、購入できるのにな。さくの服ばっか目に行って、なんとも自分のお洋服は去年のままのような。
おしゃれ楽しみたいのですがね・・。



らいひあさん
そうそう!!値段半端ないですよね。
バーゲン行ってみて、そんとき、普通に、4.5マン使ってる親とかデパートにいて、マジで。マジで!!??と心の中で、考えてました。
うちは4.5千円つかうのも、考えるのに・・・笑


URL | まきずし #-
2008/09/18 08:27 | edit

かわいい~

ほんと子供用品かわいいですよね~
私、この間西○屋デビューしました。
見てるだけでもすごいかわいい☆
で、今週末に実家に帰省するので、マタニティを
赤ちゃん本舗とベビーザラスに見に行く予定♪
まだ足を踏み入れたことがないので、ウキウキです!

URL | ゆぅ #-
2008/09/18 22:54 | edit

そろそろ秋の服を用意しなきゃですよね。写真どれもかわいいけど、特に一番最初の緑にクラウン柄の服とカラフルなスタイがいいなぁ☆さくくんに似合いそうです(^^)
あと、赤ちゃんの服ってサイズにも悩みますよね。
うちは昨日から急に風邪を引いて、慌てて春物の長袖着せたら、意外とまだ60-70サイズが入りました。今年大量に買ってしまった80の夏服来年も着れたらいいけれど(^_^;)

URL | *咲乃* #-
2008/09/19 14:16 | edit

ゆぅさん
あのころ赤ちゃんのとか、自分のマタニティ買うの、たのしみだったな~。ゆぅさん未知の領域のとりこになりますよ~。また報告たのしみにしてます。


咲乃さん
そうそう、大量に夏買ったわりに回数きせてないような。。。。もうすぐロンパースも卒業かと思うと寂しいです。しかも、保育園には着替えさせやすいの着せてきてくださいと注意されるし ・・・(;´Д`)

URL | まきずし #-
2008/09/21 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/118-6d571d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

