ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後6か月10日】 こどもちゃれんじ7か月号♪  

お風呂上りさくです。
こんばんわ。
DSC_0019_convert_20080919205545.jpg
きょうもいい湯だったよ~

こどもちゃれんじ7か月号届きました。

こちらが今回のセット。
DSC_0001_convert_20080919205146.jpg
さくくんはじめまちて
しまじろうも交じってます・・・。(ちなみにしまちゃん、6か月号です。)


DSC_0014_convert_20080919205347.jpg
おっ。これが絵本ね。。。」


しかし、興味のあるのは、カメラのキャップ・・・
DSC_0010_convert_20080919205303.jpg
これはいいねえ。」

さくの視界に入ろうとする「しまちゃん」
DSC_0015_convert_20080919205427.jpg
しまじろう「ねぇねぇ僕は僕は??」
    さく「ナイロン命!!!!」

あひる隊長に向かって突進!!
DSC_0018_convert_20080919205516.jpg
しまじろう今日も完敗のようです。
哀愁さえただよう、しまちゃん・・。

DSC_0020_convert_20080919205619.jpg
いつか・・・・いつか・・・・


このあと、母まきずしは、ゴロリンゴロリン
しまちゃんと楽しみました。。。




きょうも、ずりばい中♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックお願いします。。。

category: 生後6か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

人形やおもちゃで遊ばないですよね~
最近少しはおもちゃに興味を示し始めましたが、
まだまだかな…
我が家もカメラのキャップ大好きです!
応援ポチリv-154

URL | う~ママ #-
2008/09/20 00:01 | edit

左にあるのは、おもちゃ箱ですか??
あふれんばかりのおもちゃ、うちも増えましたv-356
出産前は「余計なものは買い与えない!」と心に決めていたのに、最近じゃ自分がほしいからという理由で、マックのハッピーセットのおもちゃをあげたり・・・。
結果、古いものには興味をしめさなくなりますv-404
明日は、おもちゃ箱から昔のおもちゃを救出してあげようとおもいま~すi-88

ちなみに、風呂上がりの写真、大事なところはかくしてパチリですねi-233

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/09/20 02:42 | edit

ほんと赤ちゃんって、ペットボトルとかスリッパとか、大人が使っているものやゴミになるようなもんが好きですよね~。
ちゃれんじ、毎月いろいろ届いていいですね☆ずりばいファイトのポチ☆

URL | shimaママ #-
2008/09/20 11:00 | edit

あら!さくちゃん、セミヌードi-80
毎日けーたんがふきふき係なので、カメラマンいなくて
こういう写真ないわぁ~ いいな~

あひる隊長は根強い人気ですね(´∇`)
おしりふきですよね?
中身を出されないように注意しなくちゃね~

今日もずりばい頑張るさくちゃんにポチ~♪

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/09/20 21:50 | edit

いつも育児御苦労さまさまですm(._.*)mペコッ
今日はゆっくり休んで力をいっぱいためて来てね。。楽しみに待ってるよ~
明日も仕事やぁ・・(-。-;)

URL | ヒロ #-
2008/09/20 23:08 | edit

う~ママ
どこもキャップは大好きですよね。
う~ママさんとこ遊びにいってますが、また最近
パソコンの調子が悪くて、画面が落ちるんでいつもポチして帰ってます~。また遊びに行きますね~


らいひあさん
本当に、らいママはいいところに気がつくなー笑
そうです。買い与えたわけでもないのに人から色々もらってこの量です。おもちゃはすぐ増えるので困り者・・・。

お風呂上り、色気あるでしょ。大事なとこは隠してまーすv-238


shimaママ
ベネッセさんには悪いですが、もう少し、研究の必要性ありです。くいつきが悪いです。うちだけかな・・・。
ずりばいからたかばいに変わりつつあるけど、はいはいやおすわりに変更しそうな気配がない、
さくちゃんです。


けーたんさん
そうですね。ティッシュとかめちゃくちゃ食べるので困ってます。いろいろ、危険なとこチェックしてるんだけど、色々探し当てて、さわっていたずらします。
大変だ~。


ひろさん
だれかとおもったわ~Σ(・ε・;)
今日もお仕事ご苦労様。
今日は、おかあさんに、ロールキャベツをいただいていますのでもってかえるよ。
また楽しみにしといてやーー。

URL | まきずし #-
2008/09/21 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/119-ab36f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

