ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママの買い物   

 本当は、2ヶ月手前の子をつれて買い物なんかまだ、しちゃだめなんだけど。。。。

昨日、ストレス発散!ママだって気分転換しなくちゃ、こどもに悪い影響になるかもって

勝手ないいわけで、買い物に、旦那につれてってもらいました。

で、買ったもの、といえば、ママの必需品になるであろう物ばかり・・・

IMG_1709_convert_20080502115236.jpg
 いつも、こまってたので・・・・  授乳ケープ 2980円 (赤ちゃん本舗にて)

あと、少し安くて、汚れても良くて、たくさん入る、そして、ママバックらしくないのが欲しかった。

で、一目ぼれして購入。なかなかお買い得♪

IMG_1704_convert_20080502115203.jpg
 SM2 の 3wayバック 5000円 

それと、シルエットが素敵だったので、散歩用にと、ポロシャツ購入

IMG_1700_convert_20080502115131.jpg
  ポロシャツ 1780円 (ユニクロにて)

なんかんやであんまり、思い切った買い物をしなかったのは、まだまだ、家の中にいることのほうが、多いだろうと、春物の服を敬遠。。。。夏のバーゲンに期待して買い物を避けておこう。

それまでに、お金こつこつたまるかな・・・・・・・・。


ランキング参加中です。ポちっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 写真ブログへ

category: ママのおしゃれ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

お買い物って本当にいい気分転換になりますよね^^
ママの嬉しそうな顔を見れてBabyちゃんもきっと嬉しいと思います!

まだまだbabyちゃんも小さくて大変な時期ですよね。少しずつ暖かくなって過ごしやすくなってきましたので、時々気分転換をしながら、お体に気をつけて楽しんでお過ごしください♪

先日はブログにコメントを残してくれてありがとうございましたm( _ _ )m 私のブログは本当に気まぐれ更新ですが・・・^^;是非、これからもよろしくお願いします。

URL | ちぃ*まま #-
2008/05/05 08:11 | edit

あっ。コメント有難うございます。こちらこそ、お願いしますヽ( ゚ 3゚)ノ

URL | まきずし #-
2008/05/05 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/12-4d14b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

