ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後6か月21日】 新車購入!!フェアレディZ  

さくの、咳こそおさまりませんが、
平熱にもどり、一安心!!
高熱でグズると寝てくれない!!
夜中のほぼ完徹2日連続、ひさびさにすると
なぜか、テンション高まりました。
テスト中でもしたことないのに。。。笑


話は変わり、本題です。
今日、まきずし家に日産のあの車が納車になりました。
NI_S028_F001_M004_1_L[1]_convert_20080930221640
参考資料: 価格420万円


さくさんも・・大喜びです。
そして、現物がこれ。










DSC_0001_convert_20080930220508.jpg
警視庁 高速警ら隊用 フェアレディZ 2000円ほど。

こんなのもありますよ。 *クリックしたら購入できます。

埼玉警ら隊


栃木県警高速パトカー

パトカーマニアになりたい方・・




びっくりしたでしょ?!
さくさんのおもちゃの納車です。
車好きの旦那が、買ってきました。
さくさんを車好きに染めようたってそうはいきません。
ですが・・・ですが・・


私たち、ひとつだけ、相性がよいと思うのは、
テレビでよくやってる警察24時が大好きなんです。
ほぼ、これがある年末とか、かなり興奮します。

しかも、このテレビがある時は、
帰宅もご飯も早いです。
そのため、ちょいと、このパトカー興奮しました。笑

そして、さくちゃんの反応はというと、
DSC_0003_convert_20080930220540.jpg
この車にはどんなことしたら乗れるの??

母「それには乗らないほうがいいのよ。
  悪いことしたら乗せられるの


DSC_0005_convert_20080930220619.jpg
そうか。ぼくは良い子だから。乗れないなあ

DSC_0006_convert_20080930220654.jpg
あれ??横転しましたな




DSC_0007_convert_20080930220726.jpg
業務執行妨害にて逮捕!!」


将来、さくさんがパトカーの後部座席に
乗らないことだけを祈ります。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



category: 生後6か月

tb: 0   cm: 3

コメント

わたしも24時、大好きです~!!
そんでもって、感情移入とかしてるかもv-8
「うわぁ~バカやなぁ」とか「こえ~i-201」とか、ぶつくさ言ってます。

そしてこのパトカーv-452かっこいい!
うちの車好きらいくんなら、1日中もしかしたらお風呂も寝る時もはなさないかも・・・です。
けっこう大きいし、今年のクリスマスはうちもこれかなv-413
参考にさせてもらいますね。
マニアックス4は・・・遠慮しときます(笑)

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/09/30 23:40 | edit

本物のZ購入かと思って、びっくりしましたよ!!
この前液晶テレビ買ったばっかりなのに~!ってね(^^;
さくちゃん用でしたね(笑)
うち、このシリーズの救急車があります!
結構リアルな音が出ますよね~
24時、けーたんも好きよん♪

それにしても完徹2日はキツイ!(>_<)
うちもゆいボーが風邪ひいて、中耳炎です。
1度なるとなりやすいみたい。
さくちゃん高熱も出ちゃって、うちよりひどそう。
早く良くなりますように!!!!

お見舞い&納車おめでとうポチ!

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/10/01 06:51 | edit

私も警察24時とか好きです☆
ついつい見てしまうのはなぜ…??

まきずしさん、仕事もあるのに
完徹ってすごいですね~
それはテンション↑↑ですよ!!

元気になったさくくんにポチッっと☆

URL | ちぴろママ #-
2008/10/01 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/127-f7bb2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

