ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後6か月24日】 親子モデル当選~♪  

親子モデル募集に先日応募したのですが・・
赤ちゃんモデルオーディションの記事を読む。)

もうひとつ、興味本意で、
住宅ホーム東亜ホームの広告用の親子モデル募集に
だめもとにて、応募してました。

そうです!!題名の通り・・
当選です!!!


よほど、応募する人がいなかったのか、
はたまた、記念に載せてくださいという私の
自分勝手な、応募動機に感動したのか・・・

少し、旦那とびっくりしております。
なぜ、びっくりしたかというと・・

応募は母子で、全身とアップをお送りくださいと
書いてあったので、
めんどくさがりのわたしは、ブログで使用した・・

newphoto93.jpg
息子丸見えのヌードお写真と母

IMG_2208_convert_20080717132323.jpg
皇室の方のようなお写真

newphoto65_20081003203320.jpg
家の前で、ノーメイクもいいとこで撮った写真



きっと、ヌードに感激したのね。
担当者さん、ナイスチョイス!!!

また皆さん楽しみにしててください~。

決まると、あんまり、やる気をなくしてくる
まきずしでした。
撮影のお礼として、、、、、
家一軒くれないかな~。



 モデルデビュー間近のまきずし親子に
 応援ぽちお願いします。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




category: 生後6か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 9

コメント

うっそー!!!
おめでとうございまーす!!!
すっごく楽しみです♪
どんな風に仕上がるんだろう。

ヌード写真、また登場した。笑

URL | アキ #-
2008/10/04 01:20 | edit

すご~~~~いv-364
おめでとうございます☆☆☆

ヌード写真に乾杯ですねe-287

どうなるか楽しみです☆

今日はおめでとうのe-390

URL | う~ママ #-
2008/10/04 21:38 | edit

おめでとうぉ~♪すごく記念になりますね!
うちは、まだオファー来ず(笑)
さくちゃんかわいいから、当然?
がんばってくださいね。応援ポチ♪

URL | shimaママ #-
2008/10/04 23:19 | edit

おめでとうございます~☆
東亜…高知にもあったら、見れますね(笑)
…………ないですよね~(涙)
モデルデビューが楽しみです!

URL | ちぴろママ #-
2008/10/05 08:28 | edit

モデル当選おめでとうございます(^^)
スゴイですね!
住宅会社のモデルだとテレビCMになるのでしょうか?
見れたらいいなぁ。楽しみです♪

URL | *咲乃* #-
2008/10/05 10:34 | edit

すごーい!たぶん一番上の写真のまきさんの胸が見えそうで見えないところが良かったんだと思うよ。
写真できたら絶対見せてください!!

URL | ゆき #-
2008/10/06 09:26 | edit

親子モデルe-420おめでとうございます~e-460
さすが!イケメンさくちゃんと美人(な雰囲気の)ママ!!
どんな広告になるのか、楽しみですね~♪
デビューしたら、ぜひサインください(´∇`)

ヌードお写真、何度見ても笑えます!
この写真にサインください(爆)

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/10/06 14:09 | edit

アキさん
ヌード写真また登場です。
なんど登場させるんだっていうクレーム来てもいいくらいですね・・。


う~ママさん
ほんとう、ヌード万歳です。
でもでるかでないかまだ悩み中です。
選んでもらったことだけで十分なのです。


shimaママさん
ゆーくん、イケメンだし、関東近いからもっと、
メジャーなたまひよ系とか、かなりいけそうですよね。まあ、さくはローカルでいきます・・・。


ちぴろママ
たいきくんに負けず、さくも愛媛で頑張っています。
が、出るか出ないかは、悩み中なのです。
当選しただけで満足なんです。なんて、責任者泣かせ・・。


*咲乃*さん
CMと広告のようです。
あまりのローカルデビューに、なにかの詐欺にひっかかってるのではないかと家族の間でもちきりです。


ゆきさん
写真だけでなく、CMもあるとか・・笑
ビビりの私たち、少し、めんどくさくなり、
受かったことで、満足で、少し、悩み中です。
胸が見えそうと、職場の人にも言われました 笑



けーたんさん
そうですね。
これをサインして10名の方に・・
ぶっ!誰が欲しいでしょうか~笑
けーたんさん、サインはサクがへびのような
はった文字で 笑

URL | まきずし #-
2008/10/06 21:29 | edit

すごいっ

モデルなんてすごいじゃないですか!
きっとさくちゃんとまきずしさんの笑顔に
やられたんですよ~☆
それにしても、プールでのまきずしさんの男前な
足の開き・・・職業病だな、、、と思ってしまいました(笑)
PTが足を開くのは無意識♪♪

URL | ゆぅ #-
2008/10/06 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/129-7ff41477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

