ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女が訪問★  

 サクには、生まれる前から、心を交わした、彼女??友達??がいます。

 『唯愛ちゃん』

 ゆあちんママとは、同じ職場の、同僚で、物心ついたときには、職場の机が隣同士。

 そして、なんと、御懐妊のタイミングまで同じだったのです(笑)

 予定日が、ゆあちんママが、3月7日で、私が8日。

 で、生まれたのは、 さく坊は3月9日で、ユアちんが3月13日。

 ま、。。予定日通り生まれなかったけど、妊娠中~出産を通して、すごく、このユアちんママが

 いてくれたことは、心強い存在で、なにかと不安や、気になることとか、一緒に考えていけた方で

 あります。
 
 で、初登場。 さくぼうとユアちんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

newphoto19.jpg
 さく!ムチムチ!!ユアちんかわゆす。

かなりの美人ちゃんで、さく相手にはもったいない!!

色違いのロンパなのは、同じ病院で生まれて、プレゼント♪で頂いた品なのです。

IMG_1714_convert_20080505083223.jpg
 人様の娘さんに!! さく! 態度がでかいぞ!!

なんとも愛らいい二人でした。


ランキング参加してます♪ ぽちっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



category: 生後1ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは♪

あそびにきました^^
ふたりともとってもかわゆいですね♪

URL | うづちゃん #-
2008/05/05 21:09 | edit

うづちゃんさん)
ありがとうです。うづちゃんまた、遊びにきてくださいね★

URL | まきずし #-
2008/05/05 22:20 | edit

はじめまして

履歴から来ました。

生まれる前からのお友達っていいですね。
ステキです。
うちのチビちゃんは、同じ産院で同じ日に生まれた
お友達が二人いて、3人の子供たちと3人のママ
プラスうちの旦那さまで、1才のお誕生日のお祝いを
しました。
お誕生日会は、ちょっと先ですが、楽しみですね!

URL | ひよこママ #-
2008/05/10 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/13-8e16eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

