ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後7か月4日】 赤ちゃんの寒さ対策   

愛媛も、朝晩寒くなってきました。

そこで、寒さに対するセッティングを
少しだけやってみました。


①おしりふき温め器を購入。 DSC_0010_convert_20081013212821.jpg
 Combi クイックウォーマー  2980円にて購入。


こちらを購入~。色も選べます。クリックしたら購入可能です。


プーさん好きな方 3480円


DSC_0006_convert_20081013212954.jpg
あひる隊長 「わたしの出番も、もうそろそろ春までないのですかね
さく    「まあ、これからも、いじられキャラで頑張ってくれたまえ


②サク用のサクを購入(実にまぎらわしい)
DSC_0017_convert_20081013213304.jpg
触れるものなら触ってくれたまえ ひひひ。

ちなみに、まきずし家はまだ、扇風機しまってません。
みごとなコラボです。

DSC_0012_convert_20081013213136.jpg
これで、僕のお尻も暖かでストレスなしすね

と、緩やかな寒さにむけ、
ちゃくちゃくと、寒さ対策にいそしむ、
まきずし家でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~番外編~
2日ぶりの便通と闘ってるサク様
最近、この姿勢で、取り組まれます 笑

顔はまさに仕事師。。。。

DSC_0016_convert_20081013213453.jpg
必殺仕事人、四つバイにて格闘中!」




今日も、大きな仕事を成し遂げた、
サクに清きポチを・・・・・・・・・・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



category: 生後7か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 9

コメント

おぉ!
温め器、うらやましい・・・・。
うちは冬場もひんやりで我慢していただきます。

ストーブガードも買わないとなぁ。

応援ポチ。

URL | アキ #-
2008/10/13 22:07 | edit

そろそろ暖房器具必要ですよね~
うちはコタツとエアコンしかないんですが、
来年は家族が一人増えるから、何か考えないと・・・

URL | ゆぅ #-
2008/10/13 22:51 | edit

寒さ対策!
私もヒーターの柵ほしいんですよ~買わなきゃ!
うちにも、まきずし家と全く同じコンビのとアヒルのがあります!
アヒルのは、お口ふき入れになってます☆
まきずし家でもアヒル隊長をお口ふき隊長にしてみてください☆

URL | う~ママ #-
2008/10/14 00:14 | edit

おしり拭き暖め器ですか~☆
あまり考えてなかったです…汗
南国、高知といえども
冬は寒いですからね!
私も買わないと…☆

今日も応援ポチです~☆

URL | ちぴろママ #-
2008/10/14 23:23 | edit

さくちゃん、長そでジャージ似合ってますね~。
うちも寒さ対策、悩むところです。
こっちは寒いのに、赤ちゃんは汗かきながらおっぱい飲んでたりしますもねぇ。

あの、取り込み中です!って顔、笑っちゃいますよね。お疲れさくちゃん~ポチ☆

URL | shimaママ #PR6.u/TU
2008/10/15 01:32 | edit

ほんと寒くなってきたね~
息子に何を何枚着せていいのか…毎日悩んどるよf^_^;
おしりふきウォーマーいいなぁ♪かわいいお尻のためにもわが家も買うかなぁ~

URL | せなママ #-
2008/10/15 18:42 | edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お尻ふきを温める物があるなんて 知りませんでした!
購入を検討ちう☆
アヒルの おしりふき・・うちも同じです^^
息子が アヒルさんをいじめて破壊しそうなので
高い場所に移動しましたよ。
 
今日もポチしていきま~す☆

URL | たちゅまま☆ #-
2008/10/15 22:36 | edit

まきずし家寒さ対策バッチリですね(^^)
こちらは南国宮崎だというのにおしりふきウォーマー昨年冬買ってしまいました(^_^;今年はむしろコンセントで遊びそうだから使わないかな…
あひる隊長少し寂しそうですね。可愛いデザインで気になっているのだけど中身他のおしりふきも入りますか?

URL | *咲乃* #-
2008/10/16 17:27 | edit

アキさん>
うちのさくは、ひんやりおしりふきかなり、
嫌がるので、しぶしぶ購入決意したんです。
ストーブも、だしたものの、まだ使ってないですよ~。
応援ぽちありがとう!!


ゆぅさん>
わたしもこたつ派ですけど、
今年はださずにがんばるつもりです。
寒くなってきましたから、体に気を付けてくださいね~!!


う~ママ>
うちもお口拭き隊長にします!!
なかなか、しぶとく、好かれてるアヒル隊長なので、
そうゆう使い方あるのですね~。
参考にします~


ちぴろママ>
高知は四国でも、温かいイメージがあるんですけどね。やはり寒いですよね。
たいきくんもすごく活発に動きそうだから、
いろいろ、対策しなきゃですね~


shimaママ >
お取り込み中の顔すごいですよね。
目を一点に集中させて・・。
なかなか、やり手ですよね。。。笑
ジャージ、旦那の趣味なんです。
旦那もジャージ好きで・・・。
いいところに目をつけてくださった!!


せなママ>
うちは、なぜかつめたいおしりふきで、
口を拭くと機嫌が悪くなるので、渋々かいました。
あっためてると、どのくらい、電気代かかるのかが
すごく気になります。。。


たちゅママさん>
訪問ありがとうです。
たちゅママさんちのあひるさんは避難命令でましたか~笑 うちもひなんさせないといつか投げそうです。。。応援ぽちもありがとう。
また、お邪魔しますね!!


*咲乃*さん
おなじテンプレート大歓迎です~。
他のおしりふきも入りますよ。
わたしも形がすきで、妊娠中に購入して、
出番をまってました。
どのおもちゃより、気に行ってるので、
なかなか大活躍です。

URL | まきずし #-
2008/10/16 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/133-0c97e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

