ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後7か月7日】 とうとう誕生日・・。  

今日は、母まきずしの誕生日です。

29になりました。
ついについに。。。。。20代ものこり1年。
なにか、変わらないのだけど、
なぜか、危機迫るものを感じます(すでに30代の方々ごめんなさい・・・)


で、すこしばかり、楽をさせてもらいまして、
外食に出かけ、
DSC_0013_convert_20081016204000.jpg
メニューに10倍粥は無い模様です・・・・

そのあと、お祝ケーキを用意してくれてたので
二人で食べました。
まだ、さくさんは食セないため、
おあずけです。
DSC_0018_convert_20081016204055.jpg
29歳・・・・。
DSC_0023_convert_20081016204136.jpg
花火もおまけについてました 笑


欲しいものも、最近は、何にしても、
さくさんの物をかうことが私の楽しみになりまして、
強いていえば、雑貨屋さんを買わなくても巡ることが、
好きなくらいで、あと、
やはり、ミシンも買ったし、
欲しいのは、圧力なべと、ホームベーカリーかな。

どうにかボーナスで購入できたらいいなあ~と思ってます。

DSC_0003_convert_20081016203904.jpg
後輩のかなちゃんからお祝いにていただきました~。ありがとう。
なにより、気持ちがうれしいです~。
クリスマスに向けて可愛いです。さくに食べられないようにしないとな~

DSC_0001_convert_20081016204220.jpg
もう食べる気満々ですよ。かなぴょん・・




こうやって、3人になって初めてお祝いできた、誕生日は
とても幸せなものです。

20代最後の一年・・充実して過ごしたいものです。


最近更新怠り気味です。
コメントお返事かくのおそくなりますけど、
皆さんとこに楽しみに訪問しますね~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 母のひとりごと

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

コメント

まきずしさんへ

お誕生日おめでとう!!
20代最後の一年・・・あっという間に過ぎちゃいますよ~。(2年前に味わったので・・・)

圧力鍋&ホームベーカリーはオススメ!!
圧力鍋に助けられてマス。。。

URL | みゆたん&ゆうりたんママより #-
2008/10/16 22:04 | edit

おめでとうo(^ヮ^)o
お互い20代最後を楽しく♪いこうネ

はやいねぇ~出会って10年たっちゃいましたね(>ω<)気持ちはあの頃と変わらないんだけどナ…

いつまでも若々しいママでネ(^_-)-☆

URL | せなママ #-
2008/10/16 22:33 | edit

良かった!間に合った!
お誕生日、おめでとうございますっ☆

タイムリーな話、私来年1月に三十路を迎えますが、
29歳になった時は、三十路をとても恐れましたが
変なもので、近付いてきた今はとっても楽しみ♪
なんか、新しくリセットして違う世界が広がるような・・

といっても、20代と名乗れなくなるのはちょい寂しいですが(笑)

URL | ゆぅ #-
2008/10/16 22:48 | edit

ハピバ!!(゚∀゚人)

さくくんに祝ってもらうの、うれしいですね!
ちなみに私も来月誕生日(28になります。)なんで
他人事には思えません。

月日の流れが早いこと早いこと。

URL | アキ #-
2008/10/16 23:07 | edit

お誕生日おめでとうございますe-230
20代最後って、なんか悲しいですよね…

これと言って欲しいものってないんですよね~
ケーキかわいいですね☆
ケーキを用意してくれたなんて、素敵な旦那さん☆

29歳も素敵な年になるといいですねe-420

URL | う~ママ #-
2008/10/16 23:36 | edit

HAPPY BIRTHDAY!

3人で過ごせたお誕生日はきっと幸せだったことと思います。
20代最後の1年がさらにHAPPYな1年になるといいですね!

URL | reiko #-
2008/10/17 04:02 | edit

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
29歳とは・・・若いです!!
うらやましぃ~~~~~☆
私もそんな頃があったなぁ・・と思い出しました。
(たちゅまま39歳です(´;ω;`)ウッ…)

ステキな1年になるようにポチしていきますね♪

URL | たちゅまま☆ #-
2008/10/17 07:56 | edit

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

昨年までは2人だったのに、
今年は3人なんて、不思議な感じですよね♪
希望のプレゼント、もらえるといいですね☆

おめでとうのポチ☆

URL | ちぴろママ #-
2008/10/17 11:53 | edit

遅くなりましたが、おめでとうございま~すv-20
プレゼントって、何が欲しいかわからないけど、こんな風にお祝いしてもらえるだけで満足ですよねぇ。
わたしもダンナに「期待してるよぉ」と言いましたが、聞く耳もたず・・・v-406
どうせ、何事もない1日としてすぎていくんだろうなぁ・・・。

ならば、せめてわたしも圧力なべとHBが欲しいv-364
買ったらまた載せてくださいね。
あと使いごこちもi-178

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/10/18 00:37 | edit

誕生日おめでとうございます~♪
すでに20代超えちゃってるけーたんですが、
なんにも危機感感じてませんよぉ
ってか、それがもうヤバかったりして(笑)

「ケーキを用意しておいてくれた」ってとこがステキ(人´∀`)
愛されてますねv-238
あとさくちゃんしっかりメニュー見てますね(笑)

圧力鍋とHBはぜひ買ってください!!
けーたんの買ってよかったものベスト2ですよ!!

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/10/18 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/134-44a822b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

