ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後7か月14日】 こどもちゃれんじ8か月号  

きょうは「こどもちゃれんじ8か月号」届きました。


DSC_0007_convert_20081023205903.jpg
届いたものは
①はいはいボール
②いないいない ばあ 絵本
③おやこであそぼ DVD


きょうも、食いつき度をチェック!!

仕事後にも関わらずテンションアゲアゲで・・・・
いっちょと・・。
DSC_0026_convert_20081023210202.jpg
まきずし「いない いない~!!!!」
DSC_0029_convert_20081023210237.jpg
まきずし「 ばあっっっっ!!!!! 」

DSC_0018_convert_20081023205950.jpg
これが・・はいはいぼーるか・・・・

アゲアゲのお母さんを、。。。。。。
無視して・・・・・・。
はいはいボールに食いついています。涙



知り合いからもらったり、
すこしこれいいかなと思って、
安かったら購入したり、するけど、
やっぱり、
新聞紙・携帯・リモコン・ナイロン袋・ペットボトル
この5大政党には、勝てないような気がします。




DSC_0023_convert_20081023210029.jpg
また、おもちゃのこやしが増えませんように。」


明後日は、初めて、
さくと二人で、結婚式デビューです。
また、アップするので楽しみにしててください~。



7か月半を迎えたさく坊に
クリック♪おねがいします!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 生後7か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 5

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついに始めましたか!!
うちも やろうか悩んでいるんですが 「こやし」になりそうで・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
買ったおもちゃより 親が使っている物のほうが
飽きずに遊ぶんですよね。
高いおもちゃほど 眠っています(´;ω;`)

URL | たちゅまま☆ #-
2008/10/23 22:22 | edit

子供って用意したおもちゃより
大人が使ってるものが好きですよね~(笑)
しまじろうくんは『こやし』になってませんか~??

結婚式楽しみですね☆
また感想をお聞かせください♪
(子連れでの…)

URL | ちぴろママ #-
2008/10/23 22:52 | edit

お勤めご苦労様です(>_<)

チャレンジ気になって資料請求してみたけど…
パパが乗り気じゃないからどうかなぁ↓
まだ悩んどるよ

せなはタオルがお気に入りだよ

URL | せなママ #-
2008/10/24 02:16 | edit

おおっ!
こどもチャレンジ来たんですね。
うちも9ヶ月号が来ましたよー。

そのいないいないばぁの本、
あんちゃんにとってはまだ食べ物です。
なかなか読ませてもらえません。

URL | アキ #-
2008/10/24 22:30 | edit

たちゅまま☆

確実にこやしになってるもの何個かあります。
たぶん、乳児になったらやめると思います・・・。
そうそう、高いものほど、眠ってますね~。


ちぴろママs
そうです。こやしになりつつあると・・さくは
黙ってしまじろうと遊んでます。
崖っぷちセーフのまきずし家しまちゃんです 笑



せなママ
ほんとう、せなくん大きくなってるよね~。
毎日、さくも目が離せないよ~。
今日は、もう、体起こしてはいはいしてたし・・。
ああーー大変だけど、この時期にしかない可愛さがあるよね 赤ちゃんって・。


アキさん
うちも、いないいないばあ噛んでますよ。
8か月号だけに来月になれば、くいつくこと
期待期待・・・・。

URL | まきずし #-
2008/10/26 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/137-693e4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

