ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初節句♪  

こんばんゎ。

今日は、こどもの日。

我が家も、お互いの両親をお招きして、さく坊の『初節句』をしました。

かぶとは実家で、写真収めたから、今回は、さくを囲んでの飲み会に近いな(笑)

大人の飲み会で、その横で、なにやってんの??とばかりに、

あたりをキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ。


しかも、いつもと様子が違うのを察してるのか、(^-人-^)ネコかぶりサクだし・・・

愛想 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンふりまくり♪

なかなか、いいぞサク!!

みんなも喜んでました。良かった♪

newphoto23.jpg
 ドアップ

で、形ばかりに、今月号のたまひよ兜と、ミニミニこいのぼりとパチリ♪
newphoto20.jpg
   なかなかだな。。。

で、かぶと姿。何かぶらせてやがる?的な感じだけど、おっとう、おっかぁ自己満足ヽ( ゚ 3゚)ノ
newphoto21.jpg
 つよくなれ~勇ましくそだつんだぞ~~。

ああ。来年はもう少し、一緒にこどもの日楽しめるかな??

元気に、すくすく育ちますように。

ランキング参加中 ぽちっとお願いします♪
↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

category: 生後1ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/14-20e56e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

