ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後8か月3日】 モデルデビューの行方  

そうそう、
お伝えするの忘れてました。


モデル当選!」と豪語したにもかかわらず、
親子モデル当選の巻の記事を読む。)


なんとも、撮影に行けなかったわけです。
なぜなら、サク坊、この間の結婚式(さく、初めての結婚式出席の記事を読む)
と、撮影日が被ってしまったためです。


担当者さんに、訳を説明すると、
ダメだったときのためにもう一組の次点の方に声をかけて
みるとのこと。
そして、あいにくキャンセルになってしまいました~泣
さくとの記念だったのに・・・・・・しょうがないな~。



で、この前チラシが入ってたわけです。
cebe9375263ed215550ea333c355e788.jpg
こんな風にのるわけだったのね~。
ばあばにみせたかった~。
そして、私たちが載ったとこぜひブログにアップしたかったな~。


そして、
旦那これで、さくちゃんの子役オファー殺到へのチャンスも消えたか・・・」



旦那よ・・・・どこまで期待してたのか・・・・。

でも、選考合格通知は我が家の家宝として、
さくアルバムに挟んでおこうと誓ったまきずしでした。(ただのおばかさん

DSC_0008_convert_20081112215224.jpg
ハリウッド目指します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

旦那さんの実家から、たくさんのお芋をいただいたので、
スイートポテトを作りました。
DSC_0001_convert_20081112215150.jpg
形は悪いが味はよかった♪



ハリウッドデビューを逃したサクさんに
応援ぽちを・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




category: 生後8か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 5

コメント

さくちゃんデビューならずか~ 残念でしたね(´・ω・`)
でもさくちゃんならジャニーズもいけそう♪
そしてその先にはハリウッド!!
夢は広がる~(人´∀`)
けーたんはすでにイケメンさくちゃんにメロメロです♪

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/11/13 11:15 | edit

( `・ω・´)ノコンニチハ

ドンマイです☆
さくちゃんなら またチャンスが来るはず(つω`●)
今からイケメンですもの^^

忙しい中 スイートポテトを作ったんですね♪
すごい!!
私は ジャム作りにハマってますよ☆

今日も ポチポチ☆

URL | たちゅまま☆ #-
2008/11/13 16:04 | edit

おぉ(゚ロ゚屮)屮‏
そうだったのか。

楽しみに待ってたのにー!!

でも、結婚式ならしょうがないよね。
これからも、またチャンスはあると思うよ。
ジャンジャンエントリーしちゃってください。

楽しみにしてます!

URL | アキ #-
2008/11/13 20:55 | edit

残念。結婚式と重なってたんですね>_<
次機会モデルデビューの日を楽しみにしています♪

URL | *咲乃* #-
2008/11/14 20:23 | edit

結婚式なら仕方がないとはいえ、残念です。
私も楽しみにしていたんですよ。

また何かあったら、応募してくださいね!

URL | ひよこママ #-
2008/11/15 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/148-cb7ad329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

