ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近購入した赤ちゃんグッズ  

 今日は、サク坊、昨日のどっと人がきた興奮のあまりか、3回も夜中、ギャーギャー

 起きる×②.。。。。。

 今日は、二人でお留守番だから、天気もいいし、お散歩しようかな。

 お散歩の時には、紫外線対策にこれをこの前購入。

 IMG_1708_convert_20080502115618.jpg
 さく坊タダでさえ、色白とは言い難いからな(笑)

で、夏用のお洋服も、購入。BIT’Zにて。 
IMG_1701_convert_20080502115356.jpg
 表 キノコいびつな柄だわ  

IMG_1703_convert_20080502115510.jpg
 裏  パンダに弱い私

で、お祝いに頂いた商品券にて、なかなか生えない髪の毛対策に。。。
newphoto10.jpg
   テリー伊藤くらぃ似合ってる♪ 帽子 ダブルB にて1900円  

で、まだ、早いとも感じたものの、可愛くて購入♪
newphoto13.jpg
 甚平 1380円 夏に活躍させよう♪

で、主役の本人は今・・・

あまりに、夜騒ぎすぎたためか・・・・

寝てますZZZZZZ

newphoto15.jpg


あっ。騒ぎ出したので、また、書きますっっ。

ランキング参加中♪ ぽちりお願いします↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 1

コメント

甚平さん、可愛いですよね

赤ちゃんが着ると、ホントに可愛らしいです。
道行く人が、まぁ、まぁって、嬉しそうに
微笑みかけてくださいますよ!

URL | ひよこママ #-
2008/05/10 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/15-d15e8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

