ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状作製の季節。  

年賀状で悩む季節です。

今年も、うちに、
新しい年賀状が届きました。

どうせ書くなら、
 みんなにみて楽しんでもらえる
            年賀状をつくろう


    これが我が家のテーマです。

というのは、少しかっこつけすぎで、
どうせ作るなら、楽しく年賀状を作りたい
 
img032_convert_20081118232929.gif
参考までに・・・2007年度版 これに写真とか入れました。


で、今年はサク坊が主役となりそうですが、
ブログにて皆さんの応援あって、こうやってつづけて来れたので、
年賀状をブログをいつも読んでくださってるかたに、送りたいと思ってます。
しかし、どのくらい、くるかにより、皆さんに送れるか否か、
また、抽選になるか・・・(サク坊による、恒例の・・)
また、人数をみて決めたいと思います。
 
  
  【注意事項】
◆個人情報は必ず守ります。
◆コメントにてお名前と一言入れてください。
◆そして、詳しく決まったら、こちらにメアドを掲載
 しますので、そちらに住所・氏名を送ってください。
◆悪用するようなことをしない方に限らせてもらいます。
◆また、詳しくは後々決めます。(なかなか行き当たりバッタリの性格)



では、応募おまちしてます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援してください~。



category: お知らせ

コメント

こんばんは☆
年賀状悩みますよね~
我が家もどんな風にしようか悩み中です。
年賀状希望!希望!です☆

URL | う~ママ #-
2008/11/18 23:44 | edit

毎年、「早くどんなのにするか考えなければ!!」と、ギリギリになって焦っています。
今年のは自分たちの顔を加工して、ネズミ男とネズミ女を作りました。なんとも気持ち悪い年賀状に仕上がりましたよ。

年賀状。同じ誕生日仲間としてぜひ欲しいです~。
そして、私もぜひ送りたいです!

URL | ゆきんこ #-
2008/11/19 12:10 | edit

はい!はい!は~い!!
年賀状希望です♪

私もさくくんに送りたいな~☆

URL | ちぴろママ #-
2008/11/19 14:26 | edit

去年の年賀状すごいかわいい☆
これは今年も期待ですね(笑)
昨日はコメントありがとうございました。
私のブログ、非公開の機能がついてないみたいで・・・(汗)
すみませんでしたー。
こうかんこ楽しみです♪
私もまきずしさんに負けないよう?がんばって作ります♪

URL | ひるる #-
2008/11/19 14:53 | edit

私も年賀状希望!
07年のはまきさんが作ったのですか?
すごいなー、そんな才能あるなんて知らんかった。
まきさんの絵で見たことあるのって、連続したドラえもん(アレ何っていうんだっけ?)しかないです。

URL | ゆき #-
2008/11/19 19:52 | edit

さくちゃん年賀状、いただけるのぉ!?
ぜひぜひ!希望です!!(´∇`)
うちからも送らせていただきたいです~
そんなたいしたものじゃないだろうし、
きっと出すのはギリギリになっちゃうと思いますがe-330
昨年の年賀状、センスありますね☆
こういうの大好きです♪

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/11/19 21:06 | edit

はーいはーい!
私も欲しいです。

でも・・・・実は
我が家の年賀状、もう仕上がっちゃってまして
あんちゃんだけでなく、私やパパの顔も
しっかり写ってまして。
お恥ずかしくって出せないの・・・・。

URL | アキ #-
2008/11/19 22:57 | edit

すんごいかわいい年賀状!
センスたっぷりじゃないですか?!
そのまま拝借したいぐらいです(笑)
うちもそろそろ考えないとなぁ~

URL | ゆぅ #-
2008/11/20 00:07 | edit

ブログ楽しく見てるよ~!

年賀状、今年は構想ばっちし決まったよ!
まだ作ってないけどね。。

学生以来マキとまた連絡取れるようになったので、
年賀状のやり取りでも出来たらいいなぁ~☆

URL | チイロ #-
2008/11/20 02:32 | edit

まきずしさんへ

楽しい年賀状ですね!!
うちは、いつもギリギリでマンネリ・・・。

年賀状希望です!!

URL | みゆたん&ゆうりたんママより #-
2008/11/20 08:47 | edit

わ~い!私もまきずしさんちの年賀状見たいな~と思っていました!
でも、うち夫に内緒でブログをしているのでもし届いたら怪しまれると思われ・・(汗)
うぅ~欲しいよぉ。

URL | shimaママ #-
2008/11/20 14:01 | edit

みなさん、ありがとうです。
また、詳しく住所とか教えても差し支えない方、
おしえてください、
また、後日、ブログにアップしますね。

あと、連絡可能な友人の方には、メッセ送ります(/・ω・)/つながりって嬉しいですね~。

URL | まきずし #-
2008/11/20 23:23 | edit

遅くなりましたが、私も年賀状希望です!
まだ、間に合いますか???

URL | ひよこママ #-
2008/12/02 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/151-728c5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

