ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生後1ヶ月の外出・・・。  

今日で、生後一か月最後となりまし・・・・た。

明日から2ヶ月になります。

だいぶ、笑ったりすることも増え、周囲の環境の変化で、

リズムも変わったりすることも多くなったのも、成長したなあと思います。

最近のカレのマイブームは『こぶししゃぶり』と『蛍光灯ガン視』です。

こぶししゃぶりは自分の手を認識する一種の成長であるといわれています。

そのため、何度、てを拭いても、よだれでべちょべちょです(笑)

散歩ではほぼ、外界の様子に反応を示すというよりは、寝てます・・・

日々、成長。 うれしいものです。

IMG_1758_convert_20080508185059.jpg



category: 生後1ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

祝2ヶ月

2ヶ月はいりましたね^^
成長が楽しみだし嬉しいけど・・・
うづのおむつのサイズが変わるたびにちょっと切ないうづママです

URL | うづちゃん #-
2008/05/10 10:30 | edit

ママさん、お疲れ様でした

といってもまだまだこれからですが、
2ヵ月お疲れ様でした。
3ヵ月を過ぎると、少しずつ育児が楽に
なってきますよ。

でも、まきずしさんは、育児を楽しんで
いらっしゃるみたいだから、そんなこと
気にならなさそうですね。

URL | ひよこママ #-
2008/05/10 18:39 | edit

No title

うづちゃん>
サイズが新生児オムツからSに変わったとき、私も切なかったです。。。

ひよこママさん>
自分では楽しんでやっているつもりだけど、やっぱり寝ないと苛々してしまうときがありますね・・・仕方のないことですがσ(^_^;)

URL | まきずし #-
2008/05/11 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/17-183a7117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

