ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後9か月21日】 皆さんよいお年を・・・。  

明日から、仕事終了次第、お互いの実家に帰省
しますので、少し、ブログをお休み予定です。

予定としては・・・

31日 夜   旦那様のおうちに帰省
 
 1日 昼   私の実家に出発
        私のおばあちゃんところに行く

 2日 朝  旦那のみ、職場の同僚と、初売りの
        人気子供服のお店の福袋に並ぶ(予定)
        **また、とれたら戦利品をアップします~

        そのとき、私は、実家でゴロゴロ。(ぷぷ)

 3日  県外へ初詣日帰りツアー予定。


           という、めまぐるしい日程となっています。

お正月、自分たちの荷物より、サクさんの荷物と
離乳食のことで、なんか、気になって頭がいっぱい。

まあ、サクさん、何でも食べるし、最近は
軟飯が大好きだし、パンも食べるし、おせちもあるし、なんとか
それらのなかで食べれそうなもの、あげようかと
思ってます。

 
 



今年は、さくちゃんも家族の一員に迎え、
とても、私にとってもとても、濃いい一年でした。

と、書いてた時!

TVで明治安●生命の
「あなたに~逢えて~ほんと~に良かった~♪」
のCMが今流れてて、
本当に、涙でそうだ~。


本当に、サクさんと出会えて、こうやって
幸せに暮らせて、幸せだ~。(しんみり)




と思ってたら、当の本人は・・・・・・




録画してた、大家族のテレビ。末っ子 まきちゃんに
IMG_2523_convert_20081223175720.jpg
まきちゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あぁ 若い女子好きとは・・・・・・・・
旦那に似たのかな。やっぱり。笑



みなさんのコメントや、励ましに支えられ、
今年一年とても、育児ノイローゼになることなく、
無事、サクももうすぐ10か月です。
この出会いに感謝して、また来年もよろしくお願いします。


よいお年を・・・・・・・。



今年一年に感謝ポチをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



スポンサーサイト

category: 生後9か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

おおお。
なんというハードスケジュール・・・・。
でも、とってもわかります。
私も来月、沖縄旅行へ行くんですが
飛行機のこと、離乳食のこと、ホテルのこと・・・・
頭がイッパイで熱が出そう。
ヤバイヤバイ。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

年賀状、楽しみに待ってます♪( ´艸`)ムププ

URL | アキ #-
2008/12/30 22:12 | edit

No title

こんばんは☆
お正月もお忙しいのですね~
旦那さんのご実家にはお泊まりなのでしょうか???
すごい…
私は旦那の実家に行くと1分で限界を感じます…
こんなことブログにはかけませんが…

気疲れしてしまいそうですが、頑張ってくださいね☆
良いお年をお迎えください☆

URL | う〜ママ #-
2008/12/30 22:22 | edit

No title

アキさん 
はがき届いたかな~。
沖縄どうかな~ブログ楽しみにしてます。


う~ママさん
旦那の実家わたしも苦手に一票です。
苦手だけどもブログには、旦那も時々みてるので、
あんまり詳しくは書けません。。笑

URL | まきずし #-
2009/01/03 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/171-1cb42fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

