ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後9か月25日】 さくさんのはじめてのお正月 その①  

あけましておめでとうございます。
今年も、まきずしとさくをよろしくお願いします。



お正月のひとコマをダイジェスト版にて~。


12月31日
~旦那実家宅に一泊~
DSC_0002_convert_20090103205810.jpg
ギャー!!!

お義父さんにのみ人見知り・・・・・。
まぁ、あんまり、帰ってないから、しょうがない。。
帰る頃に慣れてくれた・・・。(´▽`) ホッ

お義母さんが作ってくれたポンチョと一緒に・・。
DSC_0006_convert_20090103205900.jpg
じいちゃん★


1月1日

離乳食も作っていただき、、何もしない嫁・・まきずし(失敬)
DSC_0010_convert_20090103205944.jpg
わが、母は今日は、作ってないと・・

今日くらい、お義母さんたちを立ててあげなきゃね。
このときはこうなんです。とか、
いいたい気持ちは、我慢我慢。。


やはり、私が、自分の実家にはよく帰るものの、
旦那実家へは、旦那が休みの時、時々帰るくらい、
だからな。。
人見知りはしょうがない。
すこしずつなれてくだろうということで。
旦那実家を後にする。。。。


元旦 私のおばあちゃんちへ。
ふたいとこの、Nちゃん(③歳)にかなり気に入られ
最後にいいなずけとなる。
DSC_0023_convert_20090103210227.jpg
ぼー――ーっ


かなり疲れたのか、まきずし実家にて、さく爆睡。

と、どこに行っても、周りのひとが
抱っこ抱っこしたいと言ってくれたおかげで、ほぼ、わたしは、
育児放棄で食べてたような気がします。笑


そのおかげで、、、、、体重が!!!
正月、どこにいっても、ごちそうだらけ。


ああ
体重計怖いな。

お正月特集②へ続く。。。。。



おつかれポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



category: 生後9か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

まきずしさん、あけましておめでとうございます!
お正月は、いろいろな出会いがあって、さくちゃんも楽しい、嬉しい初めてのお正月になったみたいですね♪
お年玉に、大笑い・・・将来大物だわ~(*^_^*)
お疲れポチしますね☆ヨメはいろいろ大変ですよね~。

URL | shimaママ #-
2009/01/05 07:07 | edit

shimaママさん)
あけましておめでとうござぃます。今年もよい年になりますように…。

さくも正月は知らないひとばかりにあってきっと頭の中がパニックだったはず(笑)今年一年また成長お互い見守っていきましょう~

URL | まきずし #-
2009/01/07 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/172-38669baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

