ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後10か月3日】 ベビーザラスへ  

今日は、ドライブがてら、隣の県 香川県までお出かけしてみました。

そして、四国初上陸(どこまで時代遅れなのか・・失礼)のベビーザラスまで、なんとか、
いってみようと、行ってきました。

昔、学生時代、県外に居たため友達に、
四国は、鎖国っぽいよね」といわれたことを思い出しました。

IMG_2535_convert_20090112224203.jpg
到着!」


一時間半かかり・・・遠かった~。
でも充電が切れて、写真も取れず・・。
内容的には、、、、、妊娠中なら、いろいろ揃えるのに
いいのかもしれないけども、来るまでもなかったような・・・・。

結局、離乳食用のエプロンを購入したのと、
いまさらながら、ベッドにて寝かしつけてると、
隣の部屋で、泣いてるの聞こえないため、
「我が家の安心モニター」 購入。

「安心モニター」 6300円 (送料580円)
楽天の方が、またして安い~!!


そして、なにより、常時、今泣いたか泣いてないかで、
不安となり、私たち夫婦に幻聴が聞こえてしまうので、、、汗
8000円台と高価ながら購入を決定。
どちらかというと、安心して、夜の個人趣味を楽しむという
目的にて使用したいとの思いが強いです。

まあ、ここまで来て、買うものでもなく、西松屋でも、
赤ちゃん本舗でもよかったのですが・・・

まあ、旅の想い出です。


で、帰りに、ぷらっと、
キッズの服をみて(あくまでも見るだけ。)
キッズスペースで、さくを放牧。
IMG_2531_convert_20090112224106.jpg
・・・・・・。」

しかし、1分後ノリノリ
IMG_2534_convert_20090112224135.jpg
ウキャ――ー!」

すごく可愛い服がいっぱいで、キッズスペースや、
おむつ交換ルームまであって、なかなかいい感じの
服屋さんでした。


で、この、安心モニターかなり役立つわけですが、
向こうからの(*..)(..*)コソコソ 話くらいの声でも聞こえます。
極端な話、寝室の秒針の音が聞こえていました 笑
旦那さまと、ある意味、盗聴器っぽいよねって話で盛り上がりました。


むむ世の中の奥様方・・・・極端な話、友達との電話での旦那や姑の愚痴や、
      変な会話のもできませんな。。。ふふふ



ああ、また明日から現実。
がんばるど~!


今日も、応援感謝しています。
①ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 生後10か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

URL | 美樹 #-
2009/01/12 23:46 | edit

No title

そうそう。
ベビーザラスって、そんなに。笑
わざわざ行くほどでも。
特別安いわけでもないしねぇ。

いろいろ物色しているだけで楽しいけどね。

URL | アキ #-
2009/01/12 23:49 | edit

はじめまして

テーマからきました。
かわいいチビちゃんですねw
ブログ初心者なのでいろいろ教えてくださいw
また遊びにきますね。

URL | さりぃ #-
2009/01/13 02:07 | edit

遠くまでお疲れ様でした。せっかく行ったら何か買いたくなる気持ち分かります。

モニターすごく精度いいんですね。
ちなみにうちは部屋一つなんでモニターいらずです(^_^;)

URL | *咲乃* #-
2009/01/13 08:38 | edit

まきずしさんへ

私も今更ながら、安心モニターが気になって購入しようか悩み中です。今現在、私と起きる時間が一緒なので良いのですが、来月から仕事復帰して朝早く起きなくちゃで・・・熟睡中を起こすのもかわいそうだし・・・そのままで自分で起きてベットから落下・・・なんて怖いし。。。購入しようか悩み中です。

URL | みゆたん&ゆうりたんママより #-
2009/01/13 12:22 | edit

No title

香川って近いようで遠いですよね~☆
高知からのほうが近いのでは…??
安心モニターって高いんですね!
そのお値段にびっくりです…

URL | ちぴろママ #-
2009/01/13 21:08 | edit

No title

我が家は逆バージョンです。
モニター使用してたものの、なくても十分泣き声が聞こえるので、結局使ってません・・・・・。

さくちゃん、もう赤ちゃんっていうより、男の子ですね!
将来が楽しみですねー。

URL | reiko #-
2009/01/13 22:42 | edit

No title

このモニター友達の家でみたことあります。
はじめ知らずに、音が聞こえてきて旦那さんが無線かなんかの趣味でもあるのかなと思ってました(笑)

ベビーざらス、うちの近くもありません~。
結構微妙に遠くにあるのでもっぱら赤ちゃん本舗派です^^

URL | ひるる #-
2009/01/14 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/177-011e6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

