ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後10か月23日】 春を呼ぶ祭りへ  

 日曜日・・・・・・ 
 伊予路に春を呼ぶ祭りを言われる
 『椿祭り』にいってまいりました。
 
 
 風はありましたが、日差しは温かく、絶好のお出かけ日和でした。

 IMG_2582_convert_20090203222154.jpg
すごい人!」 

旧暦の1月の7日8日9日にある椿祭り。
今年の参拝予定者数は45万人とのこと。。すごっ。

IMG_2595_convert_20090203222626.jpg
下を見ても人人人・・・・
ちなみに愛媛県人口は約140万人。
かなりの人がいってるってことね。

IMG_2583_convert_20090203222324.jpg
上をみあげても人人人・・・(しつこい)


IMG_2598_convert_20090203222724.jpg
商売繁盛の神様とのことで、えびすさんも

そして、さくさん、こどもみくじを引く。
IMG_2586_convert_20090203222407.jpg
「それそれ」


結果・・・・・・・

IMG_2590_convert_20090203222459.jpg
「吉」
ブログ的な落ちもなにもなくてすいません 笑


◇うんせい◆
あそびたいし、べんきょうもしなければならないし、いそがしいですね。
でも、おべんきょうしたあとであそぶのはとてもたのしいです。
がんばりましょう。
いちどにいろんなことをしようとしてもだめ。
ひとつづつじゅんばんにかたづけるといいです。



内容は・・・・0歳児には微妙だわ。

IMG_2600_convert_20090203222111.jpg
「ひとつづつおもちゃ・・・かたづけていきます・・・」
  



今日も応援よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

category: 生後10か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/183-660c7e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

