ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーマーケット  

昨日、フリーマーケットにいってきました。

たくさんの人でしたが、出店数は少なく・・・これといった掘り出し物はなかったです。

newphoto31.jpg
  敷地にて・・・

で、一つだけ、すこし値切って購入。
newphoto32.jpg
 <span style="color:#000000">べビ用 はっぴ 300円 

夏祭りには大きいけど、秋祭りに着せてみよう( ̄- ̄)

長居するつもりが、あまり店が無くて、30分ほど滞在ののち帰宅。

IMG_1772_convert_20080511201645.jpg
 車に乗り込みます。『機嫌はこうみえていいんよ』

車に、最近購入したのが、
IMG_1773_convert_20080511201745.jpg
 トーマス BABY IN CAR シール♪

自分のものを買うより、サクちゃんのものを揃えるのが楽しいのです・・。

来週は自分の買い物をしにいきたいなぁ。

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

おでかけ♪

まきずしさんはサクちゃんとおでかけ楽しんでますね♪
うづが2ヶ月くらいのときはまだまだ寒い冬でしたので
うづママとうづはなかなかおでかけできませんでした
カゼをひくのが心配で
これからは暑くなりますね
サクちゃんにとってもうづにとっても初の夏♪
楽しい夏になりますように♪

URL | うづちゃん #-
2008/05/13 15:01 | edit

No title

うづちゃん
はやくいろいろ行ってはならないとか言われてるのに、連れ出してます。。。だめママですね。。
楽しい夏、本当に楽しみです。

URL | まきずし #-
2008/05/14 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/19-ceeb4fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

