ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後11か月20日】  最近の記録  


 日々の記録、残したい・・・と思いつつ、
 さくの寝かしつけに、自分が寝かしつけられ、
 朝の光とともに・・


 「ああーーーー!!!」 

 と思ってしまう、まきずし・・。

 やっとこさ更新です。


 また、作りました。
 最近はやっている、名づけて、

  「ひきこもり、一人手作りし隊」(名前は必要ないかも)

DSC_0002_convert_20090301182906.jpg
チーズケーキ
DSC_0001_convert_20090301182834.jpg
またして パン パン パン 
 

チーズケーキは簡単レシピを教えていただき、
本当に簡単で、美味しかった~。

主人さまに、
「これは偶然美味しく作れたの??」(失礼な話だ!!怒)
といわれる始末。。。

まるで、私が、毎回、微妙な料理作ってるみたいじゃないか~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題②
真剣に御本をお読みになりなさるご子息様(皇室風に・・笑)
DSC_0022_convert_20090301183102.jpg


まるで、朝のオヤジの一場面の様・・
DSC_0021_convert_20090301183225.jpg
「どれどれ・・今日の朝刊はと・・」

この姿勢で読むのも、なんとも笑える
DSC_0019_convert_20090301183138.jpg
「むきっ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:
話題③

1歳に向けて、カウントダウン。
1歳から、前向きが許させる、レカロチャイルドシート(他もそうでしょうか)

前向き仕様になりました。。
すこしぐずり気味ですね・・。
DSC_0029_convert_20090301183302.jpg
「視界抜群であります。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話題③

今後のマイホーム獲得への勉強に、
住宅展示場へ。

でも、まだまだ先の話。
予定もありません。
マイホームとかへの執着がなくて、
まあ、賃貸生活に飽きたら考えます。


DSC_0032_convert_20090301183341.jpg
「夢のまた夢だね・・・」

展示場に来た方にと・・
くじをひかせていただく・・。
DSC_0033_convert_20090301183422.jpg
「ゴロゴロゴロ・・・」

DSC_0034_convert_20090301183527.jpg
「ポトン」



③等!!!!!
しかし、、、はずれでして、冷蔵庫とりつけマグネットでした。

しかし、ティッシュやペーパータオルなど・・・。
いただきまして、買う気もない、
少し、展示場ツアーハマりそうな感じです。笑

DSC_0035_convert_20090301183456.jpg
「メーカーさんからすれば、迷惑なはなしだ!」

ここから、全国乳児ブログへ飛べます。
●にほんブログ村●



今日も応援お願いです~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ






category: 生後11か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

我が家のチャイルドシートは
「10キロ以上」が条件で前向きOKです。
メーカーによって違うのね。

チーズケーキにパン・・・・おいしそ♪
私も手作り大好きだけど
自分で作ると、ついつい食べ過ぎちゃうのが難点だよね。

URL | アキ #-
2009/03/01 22:38 | edit

No title

日々忙しいのに、手作りすごいですね~。
里帰りで散歩しかしていない私・・・
見習いたいところです(笑)

もうすぐさくくん1歳ですね。
1歳って感慨深いものがあるんでしょうね~。

URL | ゆぅ #-
2009/03/02 23:38 | edit

No title

忙しい中、手作りをしているまきずしさん、偉いですね。
そして、とても美味しそうです。
チーズケーキが食べたくなってきました。

「ママ、ママ、ママ」可愛らしいですよね。
うちのチビちゃんも大好きでした。
って、最近は、車なんですよね。。。

前向きに乗れるようになると、サクくんも
車がもっと好きになりますね。

そして、お家。
サクくんが、少しの間でも一人で遊んでくれるように
なってからのほうがいいと思いますよ。
いろいろ決めなきゃいけないことがあるので、
子供の相手をしながらというのは、結構大変です。

URL | ひよこママ #-
2009/03/04 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/04 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/192-47518b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

