ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳0か月8日】 そこを触るな~!!!  

**コメントしなくてすみません。
   みなさんとこにお邪魔しますね。




最近の悩み

いろいろなものにすべて興味をもつ。

そして指さし始める。

手を伸ばす。


そして触る・・・・・・・・。


この場所にもついに、興味を持ち始めるんですね。



チラリ。
DSC_0001_convert_20090317222138.jpg
「てへへ」


風呂上りに、のぞいたり、
はたまた、宝を伸ばしたり・・・・・・・。

そして、
どんなに機嫌が悪くても、
触って
「えへへへへへ☆」
と笑っています。

母親として複雑です。


「こらダメよ!!」といっても聞くはずはありませんが。
一応言ってます。



腫れたら困りますものね。

でもこれも、成長の一つ??

母として見守ります・・・・。




カテゴリ【乳児】に昇格しました。
ポチすいません・・
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳0か月

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

うわうわ・・・うちと一緒i-199
さすがに「てへへ」とは笑いませんが、おむつ替えの時などさわるのが日課になってるようですv-22
お風呂の時、むいて洗うのがいけないのかと思い、しばら~くはささっとしか洗ってないんですけどね・・・。
男の子だし、しょうがない!と腹をくくるしかないですかねv-8
家の中ならOKということでv-218

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2009/03/18 07:30 | edit

遅れましたが…
さく様☆一歳おめでとうo(^ヮ^)o
今年こそは、僕とのコラボ実現しましょう!!
とセナさんからのお祝いの言葉を預かりましたよ♪

うちも、パパとの入浴中にお宝をいじっております。気になるらしい(>_<)
女にはわからない成長が…それもまた楽しみなり♪

URL | せなママ #-
2009/03/18 17:42 | edit

No title

大笑いしてしまった・・・・。
オムツの中、覗いてるねー。笑

さすが男の子!
ってことで。

URL | アキ #-
2009/03/18 21:39 | edit

No title

うちもオムツだけにしとくとオムツ触って取ろうとしてますよー。
男女共通?!

URL | reiko #-
2009/03/19 00:13 | edit

No title

お久しぶりです(汗)

わかります!!
たいきも触りますもん!!
女親は理解できませんよね~…
結構、引っ張るので痛くないのかな~って思います(笑)

昇格ポチしました♪

URL | ちぴろママ #-
2009/03/19 22:23 | edit

No title

お久しぶりです★
うちの子もかなりやります(笑)
気になるんですかね???
お風呂の時に自分で触って笑ってるんですもの(泣)
これもやっぱり成長の一つなんでしょうねe-454
私もダメ~って言ったりバイキン入っちゃうよぉ~って言ってます。。まだ分からないと思うけど一応言ってはおきます♪

URL | LiLiron #-
2009/03/21 22:55 | edit

No title

あははは~、わかります!
そりゃ~男子ですからしょうがないですよね^m^
夫なんておもしろがってひっぱったりしちゃってますけど(汗)

URL | shimaママ #-
2009/03/23 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/198-93eff62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

