ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳0か月14日】  歩いた日記念日  



やっとのことで、歩くのも、

15歩~20歩」でるようになりました。

キャーーーとこっちに向いて、ヨチヨチ歩く姿のかわいいこと。

今日は携帯動画にも収め・・・明日はビデオにおさめようかな。



何歩~が『歩いた』になるか・・・・

日々まきずし家でのテーマでしたが・・。

10歩歩いたら、歩いた日としようと言っておりました。


で、きょうを

 歩いた日記念日

         にしますっ!!!(親の勝手ですが)
ちなみに1歳と0か月半という、なかなか覚えやすいので・・(覚えやすいでしょうか)
また、歩く画像、アップできたらいいんですが、、、。

ーーー最近の流行ーーーー

DSC_0005_convert_20090323214352.jpg
「・・・・・・・。」


DSC_0006_convert_20090323214554.jpg
「おいしょっ」


DSC_0004_convert_20090323214811.jpg
「ばあーーっ」

これを永遠繰り返そうとします。
そして、相手しなかったら怒ります。


そして、夜泣きが歩くようになり、激減。

元々、夜泣きってものがほとんどなかったんですが、

暗くしてトントンしていると、

グズグズは言いますが、添い乳なしでコトンと寝てくれるように。

昨日は半年ぶりにさくが朝まで熟睡!!!!

なんて成長なんだ~!!泣


一昨日も夜明け、一度起きただけに。

卒乳も、もうそろそろかな。

フォローアップミルクも1歳2か月くらいまで、

一応、飲まそうと考えてますが、

保母さんと様子みながら、回数減らしていってます。


また、食事については、また書きたいと思います。




目指せ、連続3日間ブログアップ!!!
↓↓
ポチしてください~。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
興味で貼り付けてみたけどデカっ!!笑

category: 1歳0か月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おめでとうございます~☆
始めの頃のよちよち歩きって、本当にかわいらしいですよね~♪
そのうち、「抱っこして」ポーズで歩いてくるようになるので、
これも萌え~ですよ(笑)

本当、バナーおっきいですね!!

URL | ちぴろママ #-
2009/03/23 22:58 | edit

おめでとうございます☆

もう、ほんとにヨチヨチしてるのはかわいいですよねぇ♪
最近は、外で遊べるように靴を買おうといろいろ物色してます。

URL | わかじょ #-
2009/03/24 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/199-a7ef8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

