ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『さくらんぼ』 と 『さくぼう』  

2泊3日で、息抜きをしに、実家に帰っていました。

実家に作っているさくらんぼをいただいてきました。

サクは、まだまだ、2ヶ月だから、こんなにいい色したさくらんぼは

食べることは出来ないので、記念にパチリ。

newphoto34
 『たべたいな・・・・・』

このチェリーはおっそ分け用。

うちのは・・・・これ。

newphoto35
  『でっかくなっちゃった~♪』

これは、さくさんのために、食べて、お母さんがさくらんぼ母乳にしてあげよう♪

最近、だいぶ太って、顔が大仏様のようなサクさんでした。

DSC_0012_convert_20080514201853.jpg
 『また、登場するぼ~』

ランキング参加中♪ ぽちっとお願いです。
 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

category: 生後2ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 1   cm: 4

コメント

おいしそ~♪

チェリーとってもおいしそう^^
2枚目の写真サクちゃん笑ってますね
カワイイ~♪

URL | うづちゃん #-
2008/05/16 02:01 | edit

No title

最近は笑いかけると笑うようになったのが、嬉しい♪
うづちゃんみたいに、笑顔満点になるといーなー。

URL | まきずし #-
2008/05/16 11:01 | edit

No title

ママが食べたものの味が、そのまま母乳に出るんですよね。
だから、さくらんぼ味の美味しい母乳になるはず!!

それにしても、おいしそうなさくらんぼですね!

URL | ひよこママ #-
2008/05/18 20:41 | edit

No title

ひよこママさん
あんまり甘いものたべちゃいけないんですよね。
また、さくが太ります、。。。。
もう2ヶ月半前で6kgだし。
肥満まっしぐら・・

URL | まきずし #-
2008/05/18 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/20-90401e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児対策してますか?

日本育児 スマートゲイト専用ワイドパネルs 今日はちょっとお疲れモードですが、頑...

育児って気になりませんか? | 2008/05/14 22:11

