ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳29日】 お友達宅へ &  さくの血液型ついに判明!!  


 先週の土曜日、幼なじみ達&その子供たちで、

 友人宅にて遊びました。

 保育園~小学校~中学校~高校とずっと一緒で、

 しかも、地区も一緒。中学校の部活も一緒・・・・。

 
 小さい頃から知ってて、その友が、母となり、集まってる訳です。

 とても、不思議な気分です。


 IMG_2712_convert_20090407222025.jpg
「2世です。」   


あおいちゃん、9か月
IMG_2694_convert_20090407222057.jpg
「あたち、あおいよ。」


IMG_2695_convert_20090407221706.jpg
さく「一緒にあそぼう!あおいちゃん!」

あおいちゃん「いいわよ~」


IMG_2703_convert_20090407221953.jpg
さく 「このブロックはこうしてと・・・・」

あおいちゃん 「ふむふむ」

まさあきくん(2歳) 「なかなかやるな~」



さく、夢中になるあまり、
レディの足をお尻で踏みつける!!!
IMG_2701_convert_20090407221802.jpg
 あおいちゃん  「さくちゃんママ~!!ニタニタ撮ってないでどうにかしてくだちゃいよ~!!」


SOSを求めるあおいちゃん、ごめんよ~。
また、嫌がらず、遊んでくださいな。

なかなか、こうやって集まる機会がないので、とても、
楽しかったな~。また、集まりたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話題2  「サクの血液型判明!!!!」



  旦那   :    典型的な  B型  (BO)


  まきずし :    典型的な  O型 (OO)


  つまり、 50;50の確率で、 B型か、O型なんです。

  
  ここで、A型だったら、父親違い・・・・・ぶぶっ。(笑いごとでは済まされないが)


  

  で。発表します!!!!!!!!!!!!1




  さくの・・・・・・・・・血液型・・・・・・・・・・・・。


  ↓


  ↓

   
  ↓


  ↓


  えっと・・・ (そんなにタメるネタでもないか・・・。 )

  

   O型 Rh(+) です。    


  そう、私と同じ、O型。


   O型説明書によると・・
無題
 「・・・・・・・・・・・・・・。」 

 
 
 
 おおざっぱ・おおらか・・。そして・・この説明書・・。


 でも、総理大臣に一番多いのはO型だし・・・。   


 O型さくさん!!将来の日本を背負えるか!!??

 がんばれさくさん!!!!
   


  

  O型さくさんにポチお願いします。    
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 

  

category: 1歳0か月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お祝いコメントありがとうございます!
こうやって子供たち同士もまた友人になっていくんでしょうね。
こういう繋がり素敵☆

うちの娘も血液型O型でした!
新生児だから変わる可能性もあるとのことですが、
私典型的O型(7人家族全員O型)で、
旦那さんがAO型(O型と間違えられるぐらいO型気質)、
できれば娘はO型に・・・と思ってたのでホッとしました。
楽天家&おおざっぱ家族の出来上がりです(笑)

URL | ゆぅ #-
2009/04/08 16:03 | edit

ずっとつながりのある友人関係、いいですね~(^^)
私の友達はまだ結婚誰もしてません。しかも故郷を離れてる人ばかり(T.T)

血液型は改めて検査されたのですか?
うちは生まれたばかりの時はA型だったけれど変わるかもと言われて血液型記入欄にいつもA型?と書いてます。

URL | *咲乃* #-
2009/04/13 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/203-891666c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

