ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳1か月5日】 写真館での写真完成♪  

 先月の誕生日に撮影した写真を先週の土曜日に取りに写真館まで。

 では、自己満足もいいところの「さくちゃん写真展」お楽しみください・・・。

【家族写真】 
IMG_4332_convert_20090414224913.jpg 

【さく単独撮影】  これで、御宮参りでの、撮影に続き2回目の写真館。
IMG_4431_convert_20090414225315.jpg 「またもや・・」IMG_4399_convert_20090414225227.jpg 「ぼくは・・・」IMG_4382_convert_20090414225049.jpg 「何を・・・・」IMG_4361_convert_20090414230102.jpg 
「やらされてるのでしょうか・・」 



上機嫌の時間帯を選び、なんとか、ここまでできました。汗

いろいろ、コスプレ(表現変??)させてみたかったのですが、
やはり、いつも親しんでる服を着させて、撮ることにしました。


スタッフの方にも、演技派!!とさくは褒めていただき・・・
(まあ商売だから、お立ててくれてるのかもしれませんがー)
赤ちゃんモデル気取りのさくで、見てても、楽しかった~。


近頃のまきずし家・・・・・
サクは昨日、予想通り体調崩し、私は、2か月ぶりに、仕事をお休みし・・・
育児に専念することができました。


あと、最近、旦那さんの帰りは毎晩9時くらいになってます。
新人さんが入り、仕事も専門的なものなので、
指導を毎日、業務が終わってもやってるみたいで。
顔色も悪いようなー元気もないような。
帰っても、眠たいみたいで、すぐ寝ています。ご飯も、あんなに
肉大好き男のくせに、魚が食べたいとか・・・野菜が食べたいとか・・・
頑張れ~。

少し、つかれているので、昼休みに時々みてるという、このブログ、
この写真をみたら癒されることでしょう~ホホホホ。
どうだ!!??旦那よー!!


サクは最近は、とても、ご飯も食べるし、
スタスタスタスタ・・・ほぼハイハイなしでウロウロ。

寝る前の授乳もなくなり、もうそろそろ卒乳かな。
卒乳と断乳は違うようで。

私は、どちらかというと、断乳は可哀想なので
卒乳派にしたいと思ってます。

知らない間に、
「あれ、僕、お乳のんでないや・・・」という風に。
そして、母も、
「あれ、最近、お酒毎日のんでるわ・・・」という風に。

禁酒解禁になる日を待ち焦がれ~♪


今日のブログ独り言を締めたいとおもいます。でわ、また。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

ポチすいませんです。






category: 1歳1か月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

おひさしぶりで~す。
なんていい感じの写真たちなんでしょうv-10
うちは、ここぞとばかりに写真屋の衣装を着せましたが、普段着ってのもいいですね。
もうすぐ2歳だし、参考にさせてもらいますi-234

卒乳、わたしも希望です!!
が、うちは1歳9か月にして、今だにパイパイっ子で・・・。
このままならGWに断乳しようかと思ってます。
泣くだろうなぁ~、そして、だんなもイライラするんだろうなぁv-406

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2009/04/14 23:50 | edit

写真館の写真いいですね~

普段着の写真っていいと思います!!
大きくなって見た時、小さかった頃の日々をより鮮明に思い出せそうな気がしてv-238
うちもソロソロ写真館に撮りに行きたいなぁ。

私も卒乳にするつもりです。
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
最近までかなり悩んでましたが、
ゆったりいくと決めましたv-22

URL | 柚子 #-
2009/04/15 08:29 | edit

No title

さくくん、すごいモデルっぷり。
とってもステキな写真館だし。
雰囲気出てるー!!

あ。
納豆チャーハンの作り方。笑
ポイントはひとつだけ。
最初に、納豆と卵と納豆のタレをグルグル混ぜておく。
ネバネバになってくるまでグルグル混ぜておくと
炒めたときに納豆の粒を卵が包んでしまうので
余計なネバネバもなくなるし
卵がフワっと仕上がる!

これでどうでしょう。

URL | アキ #-
2009/04/15 14:56 | edit

No title

すっごくステキな写真♪
普段着で、2~3枚目は普通に部屋っぽくて、
自然な感じでいいですね~
さくちゃんの笑顔に、私も癒されました!!
まきずしさんのお団子ヘアーも好きよん(^ ^)
うちも記念撮影したいなぁ。
女の子のフリフリドレス、その時くらいしか着れないから
着せてみたいのだけど・・・
似合わなそう(笑)

URL | シナモン #s/LT7tYs
2009/04/16 11:57 | edit

No title

すごい!アイドル顔負けの写真集ですね☆
1年でこんなに大きくなるんですね~。
まだ私には想像できません(笑)
かわいいなぁ♪

URL | ゆぅ #-
2009/04/17 18:26 | edit

No title

さくちゃん素敵ですー!
実はうちも1歳記念に写真館へ行ったんですが
衣装を着替えるので泣き、お腹すいたで泣き、眠いで泣き…
大変でした><
写真できたらアップしますが、演技派さくちゃんがうらやましい~

URL | naoママ #ZRGtDuT2
2009/04/20 16:46 | edit

No title

初めまして。かわいい写真ですね。
うちのひなぼーも携帯大好きですね。
何やってもかわいくて許してしまいますよね。
またよかったらうちのブログも覗いてくださいね。

URL | ひなぼーママ #-
2009/04/20 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/205-6e50c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

