ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sassy の おもちゃ  

2ヶ月になって、表情が豊かになり、声も近所迷惑なみの声量になってきました(笑)

今、はじめたのが、少し物を持たすと、落とさず持つことです。

newphoto36.jpg


sassyの玩具を最近購入しました。sassyのガラガラも妹から、出産のお祝いに頂きました。

知育玩具としてもしられている、『sassy』については、また、改めて綴りたいと思います。

newphoto37.jpg
  『いちお~ ふって みるぜ』

で・・・数秒・・・・後

newphoto38.jpg
  ぽてっ・・・・・・

がんばるんだ!!!さく坊!!!!


ランキング参加中♪ ぽちぽちとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


スポンサーサイト

category: 生後2ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

すみません、以前コメント頂いていて今日気付きました。
今、私のblogは休憩しているところです(笑)
近い内にやめる予定です。

blogやめても遊びに来ますね♪
遅くなってすみません。

URL | miho #-
2008/05/18 13:28 | edit

No title

知育玩具ってね。。。
なんて、以前は思っていたんですけど、
買ってみると、赤ちゃんは、すごく興味を示すんですよね。
赤ちゃん心をくすぐる何かを、ちゃんと分かって
作られているんだなと感心したのを思い出しました。

URL | ひよこママ #-
2008/05/18 20:43 | edit

No title

mihoさん
やめるんですね・・悲しいです
また、ぜひ遊びにきてくださいね

ひよこママさん
そうなんですね。
まだ、さくは興味という段階ではないんですけどね。
もらったらだけで、頭よくなるんかななんて、親ばかもいいとこですね。わたしったら(笑)

URL | まきずし #-
2008/05/18 21:41 | edit

はじめまして

ブロとも申請いただきありがとうございます!
これからよろしくです(^^)
一生懸命ガラガラをふるさく坊クンかわいいですね(*^_^*)
写真に吹きだしつけたブログって楽しいから大好きです♪
私はナイスなコメントを思いつかないので自分のブログは吹きだし無し写真ばかりですが(^_^;)

URL | *咲乃* #-
2008/05/18 23:17 | edit

力持ち♪

サクちゃん力持ちくんですね^^
大きなものも持ってすごいです
最近サクちゃんのお顔ハンサムですよね♪

URL | うづちゃん #-
2008/05/19 01:23 | edit

No title

*咲乃*さん
はじめまして。よろしくです。
すごく、かわいいブログですよね。
勉強になります。

うづちゃん
さくは鼻がおっきいので、うつり方次第・・・
下手したら、おっとこれはという写真いっぱいなので
そうゆうののせてますけど・・・。かわいい言われてうれしいです。

URL | まきずし #-
2008/05/19 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/21-736c62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

