ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デパ地下探検隊& 2か月の体重測定  

今日は、愛媛は雨amagasaです。

サクはよくこの体勢で寝ますzzzz

newphoto39.jpg
  『おっさんじゃないよ』

で、タイトル通り、今日は、ひろさんもお休みだったので、第一回デパ地下探検ツアーに行きました。
(雨なのに、暇があると動きたがる貧乏アウトドア派♪)

三越のデパ地下が新しくなったとのことで、向かいます。

IMG_1811_convert_20080519164624.jpg
  『まあ・・・きょうは、しゃあなしつきあってやろうかな。へへへ』

で、ゴディバの前でパチリ星

newphoto41.jpg
  『店員さんみてまっせ』
チョコの誘惑に惹かれつつ退散・・・・

IMG_1808_convert_20080519162750.jpg
  『おいおい~ ちゃんと押してくれないとこまるなぁ~怒 父『すっ・・すいやせん若旦那!!』

結局、何も買わず、新しくできてた雑貨屋へ。
さく坊に買いたいなとおもっていたが、育児休暇中の身。
給料日前とゆうこともあり、品定め。

IMG_1812_convert_20080519162936.jpg
  『おっ!!なんか買ってくれるのか?』    父 『30日までお待ちくだされ。若旦那(*Θ_Θ*)』

ガラガラで興味を持つか実験。

IMG_1814_convert_20080519163006.jpg
  『お!!おっっ』 ← やっぱり2か月児 食いつく×② ニコニコ。 正面


と2時間ばかりの、散歩を兼ねた探検にでかけてきました。

帰りに、近くのドラッグストアにて、体重測定を無料でしてくれるということなので、

さくを計ってもらいました。

なんと・・・・2カ月と10日 母乳のみにて育ててるのですが・・・。
  体重5950g  身長58.5cm   

きゃーーーーーーーーーーーーー。
肥満べびまっしぐらのさくでした。


ランキング参加中♪  お願いしますです。
↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

category: 生後2ヶ月

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/05/19 22:58 | edit

初めまして~☆

訪問していただき ありがとぉござぃますi-179i-189
嬉しいですi-237

お子さん 超~カワィィですねぇi-184
寝てる姿もi-233i-233

今7ヵ月の男の子が居ますi-228
もし良かったら仲良くしてくださぃi-277

また訪問させていただきますi-278

URL | ☆kanakunママ☆ #-
2008/05/20 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/22-01453fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

