ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳2か月29日】 フリマに参加  


 話はそれますが、 

 私の通っていた専門学校は、元内閣総理大臣の村山富市さんの
 
 実家の隣にありました。

 だから、普段学校に通っているときに、村山さんに挨拶して通ることも

 時々ありました。笑


 で、昨日、あの人は今、という番組をみていたら、

 富ちゃんがでているではありませんか?!

 で、少しの間、富ちゃんの一日を追っかけていました。

 私の学校ももちろん映り、そして、私が通っていたコンビニで、

 黒飴を買って・・・最近、大分に上陸していないので、とても、

 富ちゃんとタイムスリップした気分になりました。

 富市さんありがとう!



 今日は、日曜日。抽選に当たった「フリマ」に出店。

 かなり、土曜に準備をしフリマ会場へ。

 しかも、外ではないので、とっても、紫外線気にすることもなく、
 
 ここのフリマはいいです。

 いつも出す時は、結構 どばーーーっと売れていい感じなんですが・・

 今日は不調・・・・

 IMG_2814_convert_20090607222212.jpg
  呆然と立ちつくす私。


そして、わしは関係ないといわんばかり、ホイールに夢中のサク。
IMG_2815_convert_20090607222235.jpg
「この溝が・・・こうなってるんか」

一人、動きまわる。
案外広い場所多くて、楽しそう・・(*^-^)
IMG_2812_convert_20090607222142.jpg
「うきゃきゃ」



で、4時間後・・・・・



IMG_2819_convert_20090607222331.jpg
なんとかここまで売れました。部屋も片付くし、一石二鳥♪


IMG_2818_convert_20090607222304.jpg
「今日の売り上げで、帰りは、びっくりドンキーらしいです。」


そのあと、会場のお外を歩かせました。
IMG_2824_convert_20090607222432.jpg

IMG_2825_convert_20090607222400.jpg

サクにも、何か、戦利品はないか、会場をうろうろしましたが、

これといったものはなくて、30円で、絵本を購入。

どうせ、折ったりしてしまうから、これからも、いろんな絵本を

フリマでそろえていくつもりです。

と、とても、充実した一日になりましたが、

帰ってぐったりの、まきずし家でした。


いらないものが無くなって、少し収納が上手くいきそうな予感・・

でも、いつ思い腰をあげようかな~。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳2か月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

村山さんのテレビ、少し見たような・・・
あの散歩で後ろ歩きをされてた番組ですよね?
お元気なんだなぁ~と思って少し見てました。

フリマも利用されてるんですね。
いつか行きたいと思うんですが、なかなか。
捨てることを考えたら絶対お得なんですけどね。

URL | ゆぅ #-
2009/06/08 02:18 | edit

No title

フリマって結構売れるんですねぇ。
参加費とか結構高いですよね。

まきずしさんは大分出身なのですね。
私も九州出身で、大分はフェリーで中継したり、旅行で行ったりして、よく行きます。

URL | ぷにちゅ #ELyQwC2.
2009/06/10 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/222-11566142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

