ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とある休日の過ごし方  

 おひさしブリーフなまきずしです。
 
 最近は一緒に、寝入ってしまう、とある育児中主婦にありがちな

 パターンサイクルにハマってしまって、

 とっても、抜け出せず、5日連続、9時台就寝という

 お肌にとっても良い生活をしていたまきずしです・・・。

 こんばんわ。

 
 日曜日は実母が、松山に来ており、

 お中元の買い物に高島屋まで付き合ってきました。

 お伴のサクも一緒です。

 IMG_2874_convert_20090701212054.jpg
「ぼくは甘いものとかが喜ぶんじゃないかと思うよ。」


しかし、予想通り、グズル!!!!!×100

反り返り→寝そべり→挙句の果て、おたけび。。。。。泣



で、隣の玩具売り場横の赤ちゃんショップへ。。。

アンパンマンショップにて、アンパンマン遊具に首ったけサクさん。
IMG_2875_convert_20090701212117.jpg
「おお~」
なんども、上って行くアンパンマンカーを遮断していた・・

そして、壊すんじゃないかと、店員さんも、サクをかなりマークしていた。



で、BMWも、ちゃっかり試乗。
IMG_2876_convert_20090701212138.jpg
「これも乗り心地いいなあ~」


で、高島屋7階の、ここのショップは、

BRIO系のおもちゃとか、私のツボ的なおもちゃが多くて、

誘惑に負けて買ってしまいました。



  BRIO 積み木ブロック  2625円

また、後ほど、使ってるとこ、アップしますね~。

渡辺満里奈さんのブログ良く好きでみてるんですけど、
オフィシャルブログはこちら

満里奈さんのベビちゃんも使ってるとか。


IMG_2877_convert_20090701212158.jpg
水槽に釘づけ~。

うちにも、同じくらいの負けない大きさの水槽がありますが、

こっちの方が、清掃行き届いてるからかな~かなり興奮していた 笑


とうちゃん、水槽掃除ファイト~。


そういえば、サクには、 「とうちゃん」「かあちゃん」で、

呼ばせようとしていたが、、、今日、

パパ ママ と言っていた・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


「パパなんてゆうキャラじゃない!!!俺は父ちゃんにする!」

と豪語していた主人。

でも、呼ばれて嬉しさ嫌じゃないらしく、

「まあ仕方ない。ヤバイ。かわいい」(かなり、親ばか意見ですが・・)

といっていた。

私的に、ヤバイを若者でもないのに使った旦那に

物申したい夕食のひと時でした。



  石手川ダム 70%まで回復~。
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳3か月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/228-bf094eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

