ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日2度目のアップ。   

まきずし家の夕飯。
DSC_0027_convert_20090701215926.jpg
DSC_0034_convert_20090701215956.jpg
「鴨ネギうどん」 「赤エイの煮付け」  

赤エイは、こちらの言い方では「エブタ」といいます。

コラーゲンたっぷりで、肝も一緒に煮るととっても美味しくて、大好きです。

しかし、主人さんは、 

「ウげっ!これはまずい!」

と食感、見た目、においともに嫌いとのこと。 

本当においしいのにな~。

まあ、私は豚足とか、生レバーとか、結構ゲテモノ系loveなので、

とても、美味しいのですが・・・笑




今日、二度目のアップです。

BRIOで真剣に遊んでるサクさんです。

DSC_0009_convert_20090701215403.jpg

これ、すごくかわいい~。飾ってても可愛いのですが、
サクは振り回す・・・ばかり・・・・・・泣


DSC_0015_convert_20090701215543.jpg
真剣そのもの。

DSC_0012_convert_20090701215458.jpg


DSC_0021_convert_20090701215712.jpg

絵本より、私の顔の方が面白い様子。
DSC_0004_convert_20090701215326.jpg
「うげげげ~」



  明日は、重大発表をアップします(仮予定・・・・)

  お楽しみに・・・??



 
  ぽちすいません。
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村



category: 1歳3か月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

赤えい チャレンジしまっす

BRIOのおもちゃ かわいいですね~♪
重大発表???
むむむ 気になる・・・
(もしや、ご懐妊?)

URL | わかじょ #-
2009/07/01 23:52 | edit

No title

とうちゃん、かあちゃん・・・
実際私の友達の子供がそう言ってましたよ~。
ただママである私の友達は「ママって呼ばれたかったのに!」って
言ってました(笑)

重大発表なんでしょう~
気になります☆

URL | ゆぅ #-
2009/07/01 23:57 | edit

気になる~

重大発表、楽しみです!

おもちゃ、かわいいですね!
私も木でできたおもちゃが好きです。
でも義母とかからプラスチック製のアンパンマンのおもちゃばっかり届いて、ややげんなりです(苦笑)。

URL | ぷにちゅ #ELyQwC2.
2009/07/02 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/229-0878ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

