ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2か月と11日 プチファッションショー  

今日は、安売りにて購入した服を少し、3コマにわたり、着せてみますアンパンマン

まずは男の裸を披露♪
newphoto44.jpg
 『今日も朝のお着換えかな??何着て散歩いこうかな??』

               ダウン

肌着をきせてっと。
newphoto45.jpg
 『あっこれ着るのは大切だよね。σ(`ε´) オレ汗っかきだし、そうゆう年頃♪』

                ダウン

いっちょできあがり・・・。

newphoto46.jpg
 『これは・・・!!??健康ランドのおっさんやん・・めんそーれ。』    母 『確かに・・・・』

う~ん。

似合うかは微妙だけど、夏に活躍さそうかな絵文字名を入力してください

  ランキング参加中♪押したら何位かみれます。   
   ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



category: 赤ちゃんファッション

tb: 0   cm: 2

コメント

夏♪

夏なファッションですね♪
かわいらし~^^

URL | うづちゃん #-
2008/05/21 15:22 | edit

No title

うづちゃん>
初めての夏・・・夏アイテムいろいろ揃えたいです。

URL | まきずし #-
2008/05/21 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/23-66837cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

