ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子面接  

20090706163636
ついにパソコン壊れました…。


携帯からの更新になりそうです(泣)
色々書きたいこといっぱいあるのに残念~


土曜日は幼稚園の親子面接でした。

面接内容は
1)ことば
2)体育
3)面談
の内容。

1歳6ヶ月検診程度の内容ということもあり、サクができるはずも無く…しかも顔が真顔。笑いもしないし(笑)

先生『さくちゃん、りんごはどーれ?』

さく『…』

指差したのはミカン(笑)

先生『ライオン、キリン、ゾウじゃあ、ライオンはどーれ?』

さく『…』

指さしたのは、ゾウ…

わかるわけないし…
指差しただけよしとするか



積木に関しては、高く積み上げての課題に対して、
食べたり、ぐぢゃぐぢゃにしたりして(笑)


あまりにできなさ過ぎで旦那と二人笑ってしまった!

面接では、色々聞かれると思いかなり、頭で予習してたけど、これからの生活のアドバイスをもらっただけで、かなり他の親御さんたちより面接時間は短いもので、旦那と二人、余程だめだったか、受かったかどっちかだろう~と話しながら幼稚園を後にした。


合否結果は後日郵送…。
かなり楽しみだけど、
ネット依存症の私…
パソコンが壊れてるのがかなり凹む…。

category: 1歳3か月

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様でした!

定員に空きさえあれば、多分集団行動ができないような子供(多動とかかなぁ。。。)、態度・常識に問題がある親で無い限りは受かると思いますよ!

新しいパソコンが買える!と思うと楽しいじゃないですか♪
そう思うのは私だけ・・・!?

URL | ぷにちゅ #ELyQwC2.
2009/07/07 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/07 16:11 | edit

No title

さくくんお疲れ様でした~。
私も幼稚園の入園のときに、何かした記憶が
うっすらあります・・・
絵本見せられて、何か聞かれたような・・・
4歳だったのにあんまり覚えてない。。。
さくくん、縁があるといいですね☆

URL | ゆぅ #-
2009/07/07 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/231-0ed34f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

