ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から、1歳4か月   

 今日で、1歳4か月を迎えました~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


 ~最近の成長~

  ●ポイしてきて~というと、シンクまで。
   (一度、私のパンツをシンクにポイしたときは焦った!)

  ●保育園の迎えの時、相当うれしそうに駆け寄って来るようになる。

  ●大きな栗の木の下で、アイアイがお気に入り。

  ●服は、上が80~90cm 下が80cmがジャスト

  ●オムツはLサイズ ウンチは1日1回

  ●外に出るときは玄関に座って靴を履くのを待つ

  ●歩くのはほぼこけず歩きまわる。段差も15cmくらいならば、
    乗り越え可能。滑り台も何とか一人で出来る。
   
  ●フライドポテトデビュー

  ●絵本大好き(保育園でも必死に読んでるらしい)

  ●たぶん・・自分ヒイキだけど、ママのほうが好き・・だ・・と思う☆
                         (すまない。。。主さん)


         思い浮かびません・・0歳のころの丁寧さどこへやら。
                  
   
  明日からプール開き。

  保育園でのプールも、きっと、楽しむんだろうな~。
 
  保育園でも、朝の会とかで、点呼の返事は張り切ってやってるらしいし、

  絵本や紙芝居も一番前を陣取って鑑賞するらしく、

  もう、親のずうずうしさは受け継がれている感満載です。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あと、うちの使ってるダウ二ー

 



ついに!!室内干し用でました!!!!
日本未発売!!

私はさっそく、ヤフーで情報を仕入れ、楽天にて購入~。

アジアンダウニー ベビーパウダー   4L 1980円 
 ↑
 クリックにて購入可能です!!



ベビーパウダーの甘く優しい香りの柔軟仕上剤。
洗濯の仕上に、洗濯機に入れておけば、洗濯した日だけでなく、
その後も香りが持続するようす。

4L入ってお得。

おすすめです~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
情報その②
「モラタメはかなり使える!!!」

 
Baby colorのひるるさんに
教えていただきました。

届きました。

IMG_2908_convert_20090709215817.jpg
サントリー ザ・ストレート  350ml×12缶 870円 (送料込み) 


この商品はモラタメで、おためししました。
 

  ↑
  モラタメさんにとべます。


いろいろ、懸賞感覚で、応募も可能だし、
自分の欲しい商品を、格安で試せるサイトで
ぜひお勧めです!!

  

     明日はボーナス!!
     いくら患者さんが多くたって
     明日は乗り切れそうです~☆


  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
    ↑
    最近の頑張りの甲斐あって1662サイト中/20位
    順位のためにやってるわけではないけど、励みになります★    
    
スポンサーサイト

category: インテリア・雑貨

thread: 子育てのつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/233-eaebb341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

