ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラれた・・・・。  

今日は、友人のうちへ訪問。

ここにも、可愛いオシャレな女の子『ゆきちゃん』がいます。

もう、1歳4か月だそうな。人のおうちの子供の成長は早いね。

newphoto49.jpg
 
いつも人見知りされるけど、きょうは笑顔もふりまいてくれてすごく可愛い。しかもまつげ超長いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、いつも、おどおどしている、「さく」だけど、きょうは・・

いつもの家にいるような感じ・・。居心地いいのかな??
newphoto47.jpg
  『何??なんか用??こぶし今日も美味しいな♪』 

カメラ目線も冴えていた
newphoto48.jpg
 『こぶしはわたさないって。あっゆき姉ちゃん写真とろうよ~』

記念に写真をとる。しかし、、、

newphoto50.jpg
  『あっ。ぼくとじゃだめ??』

無理やり、お母さんの膝の上のゆきちゃんと2ショットニコニコ。 横向き

newphoto51.jpg
  『次は大きくなって、もう少し強気にアタックするぞ。』

ランキング参加中♪ 
            ↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

category: 生後2ヶ月

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

お友達と2ショットのはずなのに、彼女には目もくれず、カメラ目線というところが可愛らしいですね。

それから、お友達。とっても、お姉さんな感じですね。女の子って、成長が早いのかしら。うちのチビちゃんも明日、1才4ヵ月になるんですけど(あ、もう今日でした)、まだまだ赤ちゃんっぽい顔をしているんです。

URL | ひよこママ #-
2008/05/22 00:46 | edit

カメラ目線♪

さく坊ちゃん♪とっても落ち着いていて^^常にカメラ目線がかわいいですね♪最後の2ショット写真、なんだか凄く楽しいのですが~♪

ブロともありがとうございます!!本日気がつきまして^^;嬉しいです!!よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

URL | ちぃまま #-
2008/05/22 09:17 | edit

No title

ひよこママさん>
1歳4か月おめでとうございます♪ 
うちの子もいろいろ、わかってお話とかするようになると、益々かわいいんでしょうね~。 成長がたのしみです。

ちぃままさん>
こちらこそよろしくです。
かわいいサイトの人とはどんどん友達になりたいたちで・・・。
これからまたお邪魔しますね。

URL | まきずし #-
2008/05/22 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/24-50d1dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

