ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうきたか・・・。  


8度5分の熱~。

保育園迎えにいったら、

 「熱があって今日は、いつものさくちゃんと別人でした。昼からぐったりだし、
  おやつも半分しか食べないし・・・」

と、4時ごろから体調崩していたみたい。

056_convert_20090803224552.jpg
057_convert_20090803224659.jpg
058_convert_20090803224629.jpg
055_convert_20090803224521.jpg

家でもほぼ、走り回っているのに、今日はグズグズ。

ずっと、(ノ;;)ノ ダダッコォッ~だし。

まあ、抱っこしてチョコンと顔をすりよせて来るのは、

少しうれしかったけど、、、笑


 まあ、寝る前は、熱も下がってたので何より。
 
 明日は、保育園で「お店屋さんごっこ」

 大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが、作ったお店のお買い物を

 楽しむそうです。サクもおもちゃのお金を持って、買い物を楽しむそうな。


 先生が、「サクちゃんも甚平きて来てね~」っていってくれました。
 
 サクも楽しみだろうし、

 明日は保育園にいけますように。。。。。


 
 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
 
  ↓
 つづきブログあります~。

category: 1歳4ヶ月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

さくくん、良くなってお店屋さんごっこに
参加できたのかな?
今年の夏は気温変化が激しいから、
大人も風邪ひきやすいですもんね。
お大事に!

URL | ゆぅ #-
2009/08/05 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/240-f1a72684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

