ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくさんのお盆 後編  

 じいちゃん・ばあちゃんと花火を堪能したサク。
 
026_convert_20090818222738.jpg

023_convert_20090818222707.jpg

 1泊し、松山へ。それほど、混雑はなく、帰ることが出来ました。


 059_convert_20090818223131.jpg
  西条 対 明豊 戦  観戦!!


 ストレート150kmを投げる、愛媛で話題の西条高校 秋山君。

 明豊打線に打たれまくり、4-0で2回戦敗退。

 野球王国愛媛・・・・。無念。

 ちなみに、メジャーの岩村選手も、愛媛県人ですよ。


 061_convert_20090818223202_20090818230136.jpg
 「未来の高校球児です!!」

 おっ!!そして、プロ野球選手になって

 パパ・ママを楽させてくれ~。

 
  と、サクはどこから応援しているかというと・・・・。





057_convert_20090818223033.jpg
「ヒャっほー。」

 まったく、IKEAにて購入したTV台。高さ重視で買ったのに、、、

 お手の物で登ります。





 そして、
 さくさんご飯。

005_convert_20090818222435.jpg
たこ焼き(たこなし)

 長いもたくさん入れて、

 人参・ネギ・キャベツをたっぷり。

 ソースをかけなくても、お気に入りで、パクパク食べてくれます。

 野菜もたくさんとれるし、手づかみメニューに (o^-')bバッチリ!でした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~番外編~
  
  松山まつりに、見に行ったことがないと、旦那が仕事から帰宅し、

  8時ごろ向かった 「野球拳サンバ」会場の中心部・・・・・


  もうサンバは終わっており・・・。泣


  パトロール中のパトカーと。(中に警官いますし・・)

  警察24時好きの夫婦と、パトカー好きのサク少年 

  大興奮!!!!!

  
  001_convert_20090818222303.jpg
 「覚せい剤所持・吸引容疑で逮捕!されたわけではありません。 



サクさん、将来これに乗って(後部席に)父ちゃん・母ちゃんを泣かせるんじゃないよ~。




帰りは、渋谷のクラブでDJになり、踊るわけもなく・・・
003_convert_20090818222405.jpg
 スタバで、休憩して帰りました。

 赤ちゃん椅子が置いてあり、かなり、重宝です。

 
  
   いつも応援ありがとう。↓ ポチポチ
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳5カ月

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

夏を満喫中ですね~。
たこ焼きはなるほど、手づかみ食べに最適かも!
うちも大阪夫婦なので、たこ焼きはよく食卓に
並びます!買うより自宅で作る熱々が美味しいですよね☆

URL | ゆぅ #-
2009/08/19 01:41 | edit

No title

http://maki5416.blog70.fc2.com/はじめまして。ken.tといいます。
育児は大変だけど、子どもの色んな仕草&表情をみていると楽しいですよね。
二児のパパ親ですが、自宅にいるので子どもたちに接する時間が多く楽しい毎日です。
でも、少しでも収入を増やしたいので少しの時間を利用して、ちょっとしたお小遣い稼ぎしています。

方法は簡単で・・・

  → http://ameblo.jp/katatema3man/

URL | ken.t #-
2009/08/19 13:18 | edit

Re: No title

ゆうさん♪

そうですよね。自宅がいちばん V(^0^)美味しい!!

大阪ではたこ焼きがご飯なのが、とても面白い文化ですね~。

URL | まきずし #-
2009/08/20 22:01 | edit

No title

野球拳サンバ気になります・・・

たこやき。美味しそう♪
わかじょ うまく焼けないんですよね(T_T)
これは、火に直接かけるタイプですか?

URL | わかじょ #-
2009/08/25 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/244-79d85c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

