ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミーハーな母。  

   
   女子バレーをテレビでみるのが、日課ですが・・・

   あの、ジャニーズの新しいグループ・・NYC BOYS??なんじゃそりゃ。
   
   中山君??私の中では、留学から帰国した中山きんに君のほうが、
   
   メジャー級です。
 

  
   あの歌がなんとも、頭に残る。

   「ごめんね~ ナーナナッ ♪ 」

   時たま、仕事中も このフレーズが・・・・。困りものです。



   そして、ひそかな趣味。
 
   ジャニーズは、大好きではありませんが、

   「嵐」の曲ってとってもいい曲が多いと思います。


   なので、結構聞いてしまいます。

   あのなかで、誰が好きかというと、私は相葉君派です 笑

   いい年してなんですけど。




   ジャニーズにはまるのって、小学校以来。

   光GENJI が流行りましたね。

   私は、内海君が大好きでした。 今は何をしているのでしょう。

   で、調べてみましたが、仕事をしてる気配はなさげでした。 
 
   
   で、嵐のベスト盤でましたね~。

   
                
                    ↑
              嵐 All the Best \3200円
                 ここから購入可能です☆

   とっても、気持ちよく毎日出勤できそうです。

   もっぱら、aikoと嵐が大好きなまきずし。
  
   普段皆さんは何を聞きますか??

   後は、カジ ヒデキがしれーーっと好きで、ときどき、

   ドライブの時、あの甘ーーぃ声が聞きたくなります。

   顔はそうでもないけど、また、おしゃれさんなんですよね。彼。

   あんな、流行に流されない音楽センス貫いてもらいたいです。

   あ~ライブに行きたい。
   
  

IMG_0854_convert_20090820212234.jpg
  aiko を追っかけしていた とある・・・・2006年
  興奮とこの同じ空気をすえた感動のあまり、ブレています。うっ小心者・・。涙でました。
    


    今日は、まきずしの音楽事情??について、詳しくもなく端的にまとめました。


    ちなみに本日、サク様、8時20分御就寝と、とてもよい子でございます。

    明日は、沖縄料理屋で飲み会です。サクは、旦那に仕事終わったら、バトンタッチ!!

    ありがとうね~。




   ↓↓ポチポチありがとう。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

category: 母のひとりごと

thread: 子育てのつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

まきずしさんへ

嵐のアルバムすっごい売れてるみたいですね!!
某電機屋さんでは、早い時期から予約ストップになってましたよ。
ちなみに嵐の中で、私も相葉君派です。。。

URL | みゆたん&ゆうりたんママより #-
2009/08/20 22:46 | edit

No title

嵐のベスト、私も気になってました!
いい曲多いですよね~。嵐の番組もおもしろいし。
私の中では今ジャニーズの中で一番好きかな。
同じく光GENJI世代の私。
私も内海くんが一番好きでした!あのお兄さんのような
優しそうな感じが(←妄想)
反対に大沢くんが苦手でした!
ナルシストっぽくって(←妄想)
ローラースケート履いて踊ってましたよね~。
今考えると、かなりイタイですよね(笑)

URL | ゆぅ #-
2009/08/21 16:56 | edit

No title

おひさしぶりです~!
まきずしさんもさくくんも元気ですか???

私もバレー見てまったく新しいジャニーズが分からなかった一人です(笑)
みんな若過ぎでびっくり(自分が歳とっただけ?)
嵐では二宮くんが好きです♪

月9私も見てますよー。
こうなんというか、もどかしい感じが実にいいです(笑)

URL | ひるる #-
2009/08/22 21:00 | edit

音楽ってさくくんはまきずしさんの趣味に合わせてくれますか?

うちは別に私は特に好きなものはないのだけど、今は娘がOKなものしか聞けないです。趣味に合わないものを流すと姫はお怒りなんで(^_^;
最近は子供番組以外では清水翔太やいきものがかりですかね。

嵐では私は二宮くんが好きです。

URL | *咲乃* #-
2009/08/24 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/245-f5c509a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

