ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳5カ月30日】 みずぼうそう 2日目  

 昨日、何とか、有休もらって、

 8日(火) わたし 
 9日(水) わたし 
10日(木) 旦那さん
11日(金) わたし
12日(土) わたし
13日(日) わたし
14日(月) わたし  
    
              でなんとか看病していくことになりました。

   職場のみんなも、快く勤務変更してくれて、 仲間にめぐまれてるな~と
   そして、主任さん、ありがとうと、この場を借りて・・・(見てないけど・・見てたら怖い


002_convert_20090908221919.jpg
 昨日はそんなに塗布しなくてもよかったけど、一晩明けると・・

007_convert_20090908222054.jpg
   ↓
   ↓
008_convert_20090908222119.jpg
 どんどん、拡がって、特にオムツの中(お尻やおち●ち●の裏とか・・)が
 発疹がひどいです。 写せませんが・・笑
熱は、36.8分くらいで・・熱発なし。


薬を塗るというより、付ける感覚で塗布しなきゃならないから、
どんどん・・・白くなる。さくさん。


 
 なんか、ドラゴンヘッドっていう漫画の、
untitled_convert_20090908223917.gif
ノブオになってくような・・・笑 
変なことばかりわが子なのに考えてすみません。

育児ブログに無いだろ~がってゆうような、絵でごめんなさい。


そのあとは、美味しく朝食。もりもり食べました。
今日は、無添加ドーナツと、コーンスープ、バナナヨーグルトです。

004_convert_20090908222003.jpg
 「おいち~」


最近、この愛想笑いよくします。
美味しいときは、わたしのほっぺに自分の手をもってきて、
美味しいね~ってしてくれます。萌え~です。(親ばか発言すみません・・。)


009_convert_20090908222142.jpg
で、今日は、リアルタイムでおかあさんといっしょが見れて、
機嫌はそこそこでしたが、集中してみてました。


発疹→ の次は・・・  じゅくじゅく期か・・・

洗濯・・・・覚悟して・・・明日はすごします。


 
  明日で1歳6カ月~。
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳5カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

サイトのご紹介

突然のコメント失礼致します。

子育てに熱心なパパ・ママを応援するために、雨の日の遊び場を紹介するサイトを作りました。
よろしければ、ご利用下さい♪

http://shitsunaikodomoasobi.blog84.fc2.com/

また、ご賛同頂けましたら、「室内・屋内 子供の遊び場」でリンクして頂けると幸いです!

URL | カナ #-
2009/09/09 23:13 | edit

No title

ノブオ・・・
久々に見て、あの気持ち悪さを
思い出してしまいました(笑)
さくくん、お願いだからノブオにならないでぇ~!!

URL | ゆぅ #-
2009/09/12 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/249-4bd9d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

