ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1歳6カ月2日】  皇室デビュー  

 ブザービートおもしろくなってきました~。
 
 あのベタさがいいです。

 来週は、、、別れ・・・って。なにがあるのか。

 気になるところです。



 昨日は、さくの看病を旦那さんにさせました。

 学生さんの発表もあったので、業務が終わって、

 発表に参加したあと、帰ったのは・・もう7時・・・

 部屋の中はサクが次々に荒らした後・・・・・。
 
 帰ると、旦那さまの顔は少し(;´ρ`) グッタリしていました 笑

 大変だったろうに・・ご苦労さん。
 


 本当に、専業主婦のママさんをとっても尊敬します。

 感染するからと、家の中で1歩もでずに、監禁生活。。。

 2日しただけで、発狂しそうでした。

 
 久しぶりにいった職場。

 やっぱり働くのって楽しいな~って感じながら仕事をしました。

 1週間外出禁止なので、あと、4日・・・・監禁生活。

 ああ・・・・。働く楽しさを感じる今日この頃です。



 
 1歳半を迎え、夜、、、ついに、、、、購入を決めました。

 そう・・
 
 『三輪車』!!!! 

  悩んだのは・・。



 ①ラジオフライヤー  


ここから、購入できますよ。


53.jpg

②無印良品 三輪車
4548076891468_m.jpg


③プッキー社 三輪車


ここから購入可能です。

img10024486955.jpg


という、子供心からすれば、

アンパンマンやプーさん、トーマス君がよかっただろうに、

今後、長年、愛用していくことも見越して、

この3つから選ぶことに。

で、旦那さんの独断と偏見により、

アメリカ製より、ドイツ製、

車のように、いじったり、オプションも取り付け可能という、

旦那心をくすぐる三輪車だったことより、

 『プッキー社製 三輪車 MADE in ジャーマニィ』

に決めました。

そして、この三輪車は、

3歳を迎えた、皇室の悠人さまが乗っていたもの。

三輪車界のポルシェらしいです。笑


三輪車界のポルシェって・・・。


さくさん、ついに、皇室デビューです。



  
  ポチポチすみません。
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

サクちゃん、みずぼうそうになってたんだね。
ママ、パパ、お疲れ様でした。
サクちゃんも、お家だけだと、つまんないね。
もうちょっとだよ。

そして、三輪車。
とってもかっこいいですね。
うちは、三輪車をすっ飛ばして、自転車にしましたが、
三輪車に乗るのは、成長過程において、大事なんだと
以前新聞に書いていました。
どう大事なのかは書いていませんでしたが。。。

URL | ひよこママ #-
2009/09/11 12:19 | edit

こんにちは☆

私も今週は上が保育園お休みなので、姉弟との5日間はイライラ&ヘトヘトで、働いている方が気持ちも体も楽だ~!
と思いました。
来月から仕事復帰するのですが、早く復帰したい( ̄∀ ̄)

URL | う~ママ #-
2009/09/11 14:02 | edit

おつかれさまです

おうちの中だけだと 大変ですよね。
皇室デビューおめでとうございます(笑)
いいですよね~ あの三輪車。

今日のおやつは、まきずしさんに影響され
タコヤキ(たこぬき山芋いり)でした。
大好評でした♪

URL | わかじょ #-
2009/09/12 16:50 | edit

Re: No title

 ひよこママ

 うちも、三輪車とばそうかな~って考えてましたが、
 こうやって、自転車へ乗り移っていくのもいいかなと感じ、
 三輪車にしました。

 楽しそうに乗ってるので買ってよかったです。

URL | まきずし #-
2009/09/16 20:51 | edit

Re: タイトルなし

 うーママ☆

 ウひょ~。
 復帰ですか~!!パワフルですね。
 でも仕事のほうが最近楽しくなって育児とのバランスがとれているので、
 辞めるっていったこと少し後悔気味です。。。 

 でも育児にも後悔はしたくないし~。また、そのときは探します(#^_^#)
 

URL | まきずし #-
2009/09/16 20:53 | edit

Re: おつかれさまです

 
 わかじょさん

 たこやき、めっちゃ食べますよね~。
 とっても、不思議な食べ物なんでしょうね。
 また、もつ鍋の季節きましたね~。 また、食べたくなります。 

 

URL | まきずし #-
2009/09/16 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/250-baec2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

