ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルバーウィークの予定  

  最近になって、おんぶ紐大活躍です。

  気に入ってるのか、眠たくなったら、持ってきてくれます。

  で、さっきも、おんぶ紐を見せて、

  
  「ねんねする?」と聞くと、

  抱っこひもの上へゴローーン。

  ものの、数分でお昼寝に入りました。


  たしか体重制限、14kgまでだったらまだいけるな~。
  
  かなり、一人で見るのも、楽になったものだ。




 
  あ、連休は、明日から、1泊2日で、

  九州旅行楽しんできます(*^-^)


  初めの予定は、私は、学生時代、大分にいたので、

  学校の同窓会出席しようと思っていました。

  ええっ?学生時代、ダークホース的存在の私が・・・・笑という、

  感じでしたが、

  同期生の出席は、あんまりないということを聞き、

  それなら、九州の友達2組と久々、合流して、遊ぼうという予定だったけど、

  なんとも、友達の子供が体調悪くなり、またもう一方の友達の子供ちゃんは、

  赤ちゃんだし、新型インフルが大分はやってるとかで来れなくなり、、、、

  私たち、まきずし一家だけでの家族旅行となってしまいました。


  
  やっぱ、おとなだけで動くのは容易いですけど、子連れとなると、
  
  子供の体調一番だし、それはそれで残念だけど、また会える日楽しみにして、

  今回は家族旅行楽しむつもりです。


  

    予定としては・・・


   早朝   松山観光港~ フェリーで、大分へ。


         大分港 到着  
 
       
   昼食 別府の美味しいといわれてる とり天屋さんへ。


         うみたまご


         湯布院散策(予定)

     
         別府の旅館へ。



   翌日   ゆっくり温泉につかり・・・・

   
         小倉へ向かい


         門司港周辺散策 

  
         小倉フェリーにて、松山へ~。

   
           と、さく次第で予定を変えつつ、楽しんできたいと思います。        
         
 

      毎日、兼業主婦頑張ってるから、ゆっくり楽しんできたいと思います~。


       また更新しますね~。   
      
                 

    応援ありがとう ↓ ポチポチ♪     
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村     
   
     

  

  
スポンサーサイト

category: 母のひとりごと

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/254-6db01d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

